• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 付き合っている娘が良く一緒に歩いている時に、後ろから持っているバッグをバシバシ当ててくるのですが、 これってどう言う気分でやってるんですかね? 一応笑顔なんですが、何か意味がある行動なのかと気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayugu
回答No.2

私もあることなんですが、 私の場合嬉好きとか構って欲しいとか気持ちが抑えられなくなってムズムズする時相手をつついたり軽く叩いたりします。それで好きな相手から何かしら反応が返ってくるのが幸せに感じます。 後あまり会話がない時に間を持たせたくてすることも多いです。どちらにせよイチャつきたいのです。

Woodget
質問者

お礼

他の方のご回答にもあった様に、確かに歩く速度が違うので、待って~と言う意味は有ったようですが、 それにしてはニコニコしているので、なにかのサイン?・・と思ってしまった次第です。 結局こちらの反応を楽しんでいるんですね、非常に参考になりました。 ありがとうございました^^

その他の回答 (3)

• kaiyukan
回答No.4

歩いてて悪戯したい時はあります そうさせるのが嫌なら、手を握ってしまえば良いです

Woodget
質問者

お礼

軽い悪戯と言う感じなんですねw ありがとうございました。^^

• lovekubo
回答No.3

かまってかまってかまって~(`ε´) …と言う感じでしょうか。 何らかの不満の現れとは思います。 『どした?』と優しく聞いてあげてください☆

Woodget
質問者

お礼

確かに構って~と言う感じです。 不満・・何かあるのかな? 今度聞いてみます^^;

• ssjc3104
回答No.1

詳しいシチュエーションがわからないので判断が難しいですが、 笑顔でやっているなら、ちょっとしたいたずらなのかな? 質問者さまの方が歩くのが早くて、 歩くの早い~!もっとゆっくり歩いてよ~!気づいてよ~! という無言のアピールかな?とも思います。 どちらにしても、私にかまって!っていう気持ちの表れなのかな。 その行為がかわいいと思えるならいいのですが、 イラっとするのであれば、 どうしてそういうことをするのかを聞いた上で、 やめて欲しいってきちんと伝えた方がいいですよ。

Woodget
質問者

お礼

確かに私は歩くのが速いので、それかな?^^; ご回答ありがとうございました^^