• 締切済み

男性の方に質問です。告白された女性に対して・・・。

こんにちわ。 男性の方に質問があります。  出会って2ヵ月(と言っても、毎日顔をあわしていたわけでもなく、頻繁に話していたわけでもない。)のある女性に「好きです。付き合ってください。」と、告白されたとします。あなたは、その女性を「嫌い」「苦手」というわけではないのですが、恋愛対象としては見ることができなかったので、お付き合いをお断りしました。そしたら彼女は、あなたのその返事を素直に受け入れました。  その後、彼女の事をあなたは「フった」立場なので、やはりどこか彼女に対して接しにくい部分はありますか?彼女が笑顔でいて、普通に明るく話しかけてくれたらあなたも普通に話しますか?  たくさんの方のご意見が聞きたいです。答えてくださる方は、年齢も一緒に書いてくださると嬉しいです!  よろしくおねがいします。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

それは多少ありますね。 自分としてはあまり接し方を変えるつもりも無いですけど、 変に気を持たせるような態度は慎まないとなと気を遣う部分はやっぱり出てきますしね。 でも相手がその振ったことを気にしないで、友達として関わってくる感じがあるならそれに対してはもちろん気さくに応じますけどね☆

• yokadaya
回答No.2

>彼女が笑顔でいて、普通に明るく話しかけてくれたらあなたも普通に話しますか? 普通に話をするし 嬉しいと思いますし 今まで通りだと思います その事で 態度を変えるのは小さな人間だと思われたくない と言う思いもありますし

• gyounosuke
回答No.1

うまく行くかどうかはともかくとして普通に接しようとします。