• 締切済み

女性の方に質問があります。

30代男性です。最近女性の方とお話をしたのですが、28歳ぐらいの女性です。後部下らしき若い女性20代前半です。多少お話をした後、主任らしき女性に、金持ち気分をやめた方がいいよといわれ、若い女性からは 愚痴口もんくらしきものがあり、これは、ちょっと自分こととはわからないのですが。 後、男友達にはお前もてるだろうといわれます。そんなにあせっていないので、もてるのであればそのうちなんとかなるのかな-と待ち気分です。 それと、やはり男性30にもなると足元を見られるのでしょうか。 少し、世間が狭いようにもかんじられますが....

  • acell
  • お礼率79% (51/64)

みんなの回答

  • ASSAULT
  • ベストアンサー率55% (65/117)
回答No.1

質問の主旨が全くわからないです。 補足してください。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です

    お世話になっております、30代後半男性です はじめて質問させていただきます。 先日、mixiのコミュニティでオフ会なるものがあり 周囲の人々と一緒に話をしていた中に初対面の20代前半女性がいました。 飲み会が終わり駅までも特に話してた訳でもないのに 酔っ払っていた私は一緒にいた男性も女性も区別なく握手して別れました。 その数日後、20代前半女性から「先日はお疲れさまでした」と mixiのメッセージが届いていました。そこから色々と雑談しましたが マイミク登録はせず「またお逢いできるのを楽しみにしています」や 「まだまだ世間知らずなので色々教えてください」とは言われましたが それっきりです。 突然のメッセージをもらってから何だか気になっています。 雑談をしてしまったけど本当は何か言いたいことがあったんじゃないかなと悩んでいます。 つたない文章で判りづらいとは思いますが、若い女性がこのようにメッセージを送ってみようと思う心理はどういったことが考えられますか? 同年代の女性のご意見をいただきたくて書き込みました。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    当方、スーパーの店員として働いています、24の女です。 先日、レジに並んでいたご年配の男性から話しかけられたので、世間話のつもりで話をしていたら、 その後ろに並んでいた(私と同年代くらい)男性に「早よせんか!貞操観念なんてあったもんじゃない、売女!」と怒鳴られたのですが、 一体何?

  • 男性の方に質問です。

    男性から見ると20代前半クラシックバレエをやっている女性をどう思いますか?私は、20代前半の女ですが、4歳からクラシックバレエをやっています。このことを言うと必ず「お金持ちのお嬢様だね」と言われます。(自分自身お嬢様ではないのですが)このせいか、お嬢様=お金がかかるというイメージで恋愛が発展しません。男性の心境をおしえてください。

  • 女性の方の意見を聞かせて下さい

    20代前半の男性です。 女性の方に聞きたいのですが、例えば 同じ職場の好きな男性に、今は恋愛対象に思えないと言われたとします。(男性に好きな人はいない) その後その女性は、一日に何回か、話しかけてはくるのですが、以前とは違います。以前は、彼氏が欲しい話とか、仕事の愚痴であったり、他人の悪口であったり、話して来ました。言い方も人を小ばかにしたような言い方でした。 それが、この一件以来、愚痴とか悪口はかなり減り、表現も丁寧になりました。嫌われたのなら話しかけてこないと思うのですが、話しかけてはきます。(昼食とかも時々誘われます。他の人も誘ってますが) こういう女性の心理はどうな感じなのでしょか? このまま、状態を維持したら諦めてくれるものなのでしょうか? ちなみに、自分も失恋したばっかりだったので、次の恋をする気になれなくて、今は無理を返答しました。失恋したとは伝えてないですが・・・最近少しだけ気持ちが彼女に対して向いてる感じはあります。

  • 女性の方、お願いします

    20代前半の男性です。経験が少ないのでアドバイスお願いします。 (1)ある女性で、性格は明るい人で、職場の皆には好かれていて、誰とでも仲良くしてて、誰にでも愚痴や昔のことを話す人がいます。 (2)以前アプローチ?されて遠まわしに断った事があります。 (3)その後、以前のように、愚痴や昔の事は話さなくなりました。 (4)自分は料理を作るのが好きで、結婚しても自分で料理をすることに対して抵抗はないです。彼女は苦手です。 この状況を踏まえてご意見を欲しいのですが、先日、職場で料理の話や結婚感についての話になり、突然、私を貰ってと冗談?で言われました。好きとかではなくて楽だからと言われました。付き合ってわけでもないので、断りましたが・・・周りの皆は笑ってましたが・・ その後、メールアドレスを聞かれたりしました。 からかわれてるのだと感じているのですが、どう感じますか? ただ、昼食を一緒にたべたり、雑談をしたりは普通にしてました。

  • 女性の方に質問です

    20代前半の男性です。 女性の方にお聞きします。 私はよく女性の方に「きも~い」と言われます。 かといって特にしゃべたっりしないわけでもなく面と向かって言われることが多いです。 これは女性の心理的にはどういったことなのでしょうか? 本当に気持ち悪くて言っているのですか?だとしたらそれは顔でしょうか?仕草でしょうか? 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 40代~50代の女性の方に質問です!

    こんにちは(^o^)40代~50代のマイカーを所有している女性の方に質問です! もし自分より若い男性(特に20代~30代前半)から『~まで車に乗せてってくれませんか?』と頼まれたらどうしますか? ①自分の愛車の助手席に乗せてあげる ②自分の愛車の助手席ではなく後部座席に乗せてあげる ③心の中では乗せてあげたいと思ってるけど周りに誤解を与えるかもしれないのでやんわりと断る(乗車拒否) ④自分の愛車には乗せたくないので窓を閉めてドアもロックして知らんぷりして発車する(乗車拒否) ⑤その他

  • 女性の方に質問です

    女性にしか分からないと思いますので女性に聞きたいです。 1度年上のお金持ちと付き合って別れたら、その後同年代と普通にお付き合いするのは難しいですか?お金持ちと付き合ってる間に、今まで出来なかった事や新鮮な体験や勿論好きなもの買ってもらったりした場合です。 本人はお金の魅力はあるものの本当に好きだった相手だったそうです。その人と別れてもう同年代とは付き合えないと言ってます、金銭的にも頼り甲斐も全てに於いてらしいです。彼女は20台前半で相手とは20歳以上離れてます。

  • 30代女性の方、教えて!

    私は40代半ばの独身男性です。 30代前半の女性を、どうも好きになったようです。 でも、やはり年齢差を感じ、話をするか否か悩んでいます。 30代女性からみて、40代男性はやはり「いや!」でしょうね やはり、年相応の人を求めるべきでしょうか? もし、あなたが40代男性から告白されたら、どのように感じられますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 こんにちは。20代前半の大学生です。 女性の方に質問です。 女性が今現在、お付き合いしている彼氏と別れそうな場合(特に相手から別れを切り出されている)、その事を相談という意味ではなく男性(明らかに自分への好意がありアプローチをかけられている)に話したりするものでしょうか? また、そうした場合、女性はその男性に何を求めているのでしょうか? 最近知り合った大学の同級生の女性に食事(といっても昼食ですが)に誘われ、話の流れで彼氏の有無を尋ねたところ上記の様な趣旨を言われました。 特に別れについての具体的な話は聞いていません。 食事に誘われたのは女性と知り合った翌日です。 その後、二人で頻繁に食事をしたり、遊びに行ったりする関係になり女性の事を好きになってしまいました。 つい数日前も二人でいる時に「近いうち彼氏に会うが、その日に別れてしまうかもしれない」と言っていました。 こちらから頻繁に遊びに誘っているので女性は私の好意に気付いていると思います。 客観的な回答意見をいただけるとうれしいです。 また女性側で似た様な経験をされた方いらっしゃれば、お話をうかがいたいです。よろしくおねがいします。 (お互い軽いボディタッチ程度ならありますがが、手をつないだり、キス等の行為はしていません。) 女性から直接的に聞いてはいませんが、女性は彼氏を別れたくなさそうです。 向こうから別れの結論がでる連絡を待っている状態だそうです。