• ベストアンサー

失敗してしまいました。苦しいです。

失敗してしまいました。苦しいです。 僕は塾講師のバイトをしています。僕のモットーは楽と金が最大になるように働くということです。 で、今日うっかりして、書類に作業の記入を忘れてしまい、250円損をしてしまいました。 すごくくやしいです。そのことばかり考えています。苦しくて死にたいくらいです。どうしたらいいとおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.1

250円で死にたいのなら、250円に負けた人生ですね。 今回は250円払って、次回から自分の記入忘れをなくすために、出資しました。 楽がモットーって、楽して稼ぐって言う意味かな? お金だけに捉われない様に、見えない物に出資して、自分を育てる事にも使った方がいいかもね。 魅力のある人じゃないと、将来社長になっても人は付いてこないし、社員になったとしても、生涯それだけじゃつまらない。金持ちは、使うお金も多いです。お金は回りまわってます。 願わくはビル・ゲイツの様に使いきれない位お金を持ったら、今度はお金の無い人の為に使って欲しいです。 250円の失敗から、多くを学んで下さい。