• ベストアンサー

働きたくない。働くくらいなら死んでしまいたい。

happikazの回答

• happikaz
回答No.14

生きる意味もわからず、自殺願望もある30代後半のあなたが、転職を繰り返しているあなたが、なぜ就職できるのかがわからない。 そんなあなたを雇ってくれる会社ってどんな会社!? 私も仕事が嫌になり会社を辞めてもう何年にもなる。 働いていた時に貯めた貯金で今のところ生活してるけど、そういつまでももつわけもない。 それで就職面接を受けてみても、ブランクもあり勤労意欲も薄れている自分が受かるはずもなし。 なんだかんだで就職できてるあなたがむしろ羨ましい。

tabidachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事が見つかるのは、逆に真剣さや真面目さが不足してるからかもしれません。 おそらく、会社側も後悔してることでしょう…。 happikazさんは、良いお仕事が見つかるといいですね。