• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リード100です JF06 ボアアップ123ccキットを組み込み

リード100です JF06 ボアアップ123ccキットを組み込み ましたが (1)メインジェットをどのくらい上げるべきか悩んでおります。 (2)マフラーを社外の物に変えましたが排気漏れかエキパイ部分がうるさい(ガスケットは新品)取り付け方に問題があったのでしょうか? (3)ノーマルのシリンダーを交換前にプラグを見たところ結構白っぽく焼けていました この際、123ccにボアアップもしたので番数を上げた方がよいでしょうか? ボアアップキット取付け後エンジン始動((2)の状態でうるさいのでふかしてはいない) (4)よろしくお願いします

noname#116180
noname#116180

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

MJは概ね20%増しで プラグはそのままで マフラーは 取り付け角度がずれてませんか??  キットがシリンダ&ピストンKITなら EX部の角度が合わない場合あります