• 締切済み
  • 暇なときにでも

ape50のボアアップ

こんにちわ。 今、ノーマルのエイプ50に乗っています。 そろそろボアアップしたいと思っているのですが、色々kitがあり、わかりません。とりあえず82cc~115ccくらいにあげたいと思うのですが何かお勧めのボアアップキットはありますでしょうか?暇なときでいいので教えてください。

noname#189857
noname#189857

みんなの回答

• 回答No.1

いろいろなキットが有るのは、それぞれ、求める物が違うため。どのようなエンジンにしたいかにより選ぶ物が違います。簡単に言えばどの程度のパワーを求めるかです。 ノーマルよりもちょこっとだけなら、ヘッドは変えず、75cc辺り。ノーマルの何倍ものフルパワーを求めるなら、ヘッドも変えて排気量も最大限。

質問者からの補足

返答ありがとうございます。できればフルパワーにしたいのですが、手頃なkitはありますか?