• 締切済み

bluetoothイヤホンを購入し、ノートPCとペアリングしたのですが

bluetoothイヤホンを購入し、ノートPCとペアリングしたのですが、 PC本体から音が出てイヤホンからでず困っています。 PCはhpのpavilion dv6iシリーズでBT2.0内蔵、イヤホンはLogitecのLBT-AR200C2です。 恐らくコンパネ-サウンド-再生タブ内にbluetoothイヤホンが認識されて表示されていない(現在スピーカーとデュアルヘッドホンになっています)からだと思うのですが、どうすればここにLBT-AR200C2が表示されるのでしょうか? LBT-AR200C2のデバイスの追加はされています。

noname#128165

みんなの回答

• aokii
回答No.1

コンパネからオーディオ設定の出力を変えて下さい。

質問者

お礼

その出力先をスピーカーからイヤホンに変更したいのですが、 bluetooth waveだとか追加イヤホンが表示されてないのでどうすればよいかという質問なのですが。