• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワイヤレスイヤホンの接続

ワイヤレスイヤホンをBluetoothでパソコンとペアリングをしました。 ペアリング自体は成功したのですが、イヤホン側の電源を入れてもデバイスが接続されません。 Bluetoothのデバイスプロパディを開いても「接続されていません」とでます。 自動承認もしているはずなのですが… 何をどうすれば良いのか、ご指導願います。 Bluetooth:Logitec LBT-UAN04C2 イヤホン:SONY MDR-NWBT20N

noname#221524

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数739
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (867/3644)

Bluetoothのバージョンが違うためでは。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

>MDR-NWBT20N ウォークマン専用じゃないの?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

Bluetooth搭載機器であればウォークマン以外も可能のようです。