• 締切済み

昨日、面接があったんですが、少しだけテストをしたんですが、そのテストが

昨日、面接があったんですが、少しだけテストをしたんですが、そのテストが終わった後に気付いたんですが、わかんない所があったのに、緊張してたせいか完全に聞くのを忘れてしまいました。テストの内容は、紙を揃えるテストだったんですけど、付箋が付いていたんですが、付箋を取るのかどうか聞かないで勝手に取ってしまいました。それで聞かなかったことに対して会社の人にめっちゃ怒鳴られたました。なので、すごい落ち込んでます。こうゆう時の対処法はありますか??

みんなの回答

回答No.2

まあ、何に対しての対処法かは読み取れませんが どちらにせよ謝って、やるべきことをやるしか無いのでは・・・ 就職試験でしたら、もはや祈るくらいしかないでしょう。 なんにせよ、次への参考と思って。

• 9071y
回答No.1

文章が支離滅裂で意味不明です。 何の面接ですか? 就職面接ですか? 質問は落ち込んでいる時の対処法ですか? それともテストで怒られた後の対処法ですか? それともテストで失敗したので、その失敗をなかったことにするための対処法でしょうか? いずれにせよ、こんな短い質問文すら満足に書けないような人は、テストで失敗するのも当たり前だし、面接で落第点をつけられたとしても当然でしょう。 対処法なんかないですよ。 馬鹿につける薬はないって、昔から言うでしょう。