• ベストアンサー

アクセサリーやバッグなどに使う付属品のナスカンとカニカンの違い教えて下

アクセサリーやバッグなどに使う付属品のナスカンとカニカンの違い教えて下さい。 見た目同じように見えるんですが、違い分かるかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 形からそう呼ばれているようですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435499409

007SAYA
質問者

お礼

ありがとうございました。 形からなんですね☆ 参考になりました。