• 締切済み

35歳の高校生に出てくるアクセサリーについて

35歳の高校生というドラマに出てくるスマイル?ニコちゃん?の丸いアクセサリー知っている方いらっしゃいますか? 米倉涼子がスクールバッグにつけてるヤツなんですけど。 キラキラしてたんでスワロスキーなんでしょうか? 友達がすごい欲しがっているので、内緒で買ってプレゼントして驚かせたいので教えてください。

みんなの回答

  • toyoyonn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめまして。 友達思いの方ですね(*^_^*) スワロボールという物らしいです。 たくさん種類があってびっくりしました。 http://bijoux-shop.net/SHOP/89910/list.html 意外と値段高いですが、バッグと一緒に買うと安くなるみたいです。 そのバッグがもっと高いのですけどね(^_^;)

参考URL:
http://bijoux-shop.net/

関連するQ&A

  • 女子高校生にプレゼントするビーズアクセはどんなのがいい?

    こんにちは。 今春有名私立高校に入学することになった、友人の娘さんにプレゼントをしようと思っているのですが、どんなのがいいのか迷っています。 私はビーズアクセサリー作りが得意で、ちょこちょこお店に出したり、注文を受けて作ったりしているのですが、いつも年齢層が高く、30歳~60歳ぐらいの人向きに作っています。 若い10代の女の子はビーズアクセサリーって好きでしょうか? 予定としては、ビーズをチェーンで繫いだタイプにするつもりです。チェーンはロジウム(シルバー)で、ビーズはスワロやチェコの淡いブルーかピンク系にしようと思っています。長さはやや短め(鎖骨ライン)です。 こんな感じで喜んでもらえると思いますか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 10月はらのテレビドラマを色々教えて頂きたいです!

    10月秋からの新番組(ドラマ)を教えてください! 仕事が忙しく・・。 趣味と言ったらテレビ番組録画で、休みに日、ゆっくり観ること事が楽しみな私です! 結構ためておいて一気に観たり、1話ずつ楽しんだり様々です! 今日も「相棒(11)」がスタートで早速録画しています! その他で好きなもの(種類)は ◎ドラマ 刑事もの ミステリーもの 税務署関係 様々です! 今までは・・ 遺留捜査 おみやさん 鍵のかかった部屋 東野圭吾ミステリー 科捜研の女 単発ミステリー(世にも不思議な物語) 篠原涼子の・・スキルのやつ? 米倉涼子の税金のやつ?など ○○の女王・・子供たちの学校の・・。 タイトル忘れちゃってごめんなさい(泣) その他いろいろですが・・。(完全なラブストーリー的なものはあまり観ませんが) 是非・・この秋のドラマに詳しい方お教え願えれば有難く思います!! どうぞ宜しくお願い致します!

  • 来年の1月に友達だけでスキーに行こうと考えている高校1年です。

    来年の1月に友達だけでスキーに行こうと考えている高校1年です。 三宮or大阪からハチ高原スキー場に直通バス的なやつはでているんでしょうか? もしでていなかったら、 車以外で、ハチ高原に行く方法を教えてください

  • 私服の高校について

    私は4月から私服の高校に通います。 身近に同じような学校に行った人も、 一緒に同じ学校に行く友達もいないので わからない事だらけで不安です。 分かる方いたら教えて下さい。 ●通学のバックはどんな物が良いか? 服装がどっちかと言うと可愛い系の服装なのでリュックなどは合いません。 どんなバッグが合わせやすく便利でしょうか? また私服にスクールバッグは微妙でしょうか? 【車(6月からは原付)⇒電車⇒バスで通学です。】 ●入学式の服装は? やはり入学式らしくピシッとした格好の方がいいのか 私服通学なので普通の私服を着てけばいいのか迷い中です。 私服の高校に通っている方、または通っていた方 入学式にはどんな服装が多かったですか?

  • 大阪でA.D.M.Jのバックが沢山あるところ

    出張で大阪に行くと言ったら友達にA.D.M.Jの横長のボストンバッグ(ドラマ「anego」で篠原涼子さんが持ってたヤツらしいです)を買ってきて欲しいと頼まれました。 大阪支店にはほぼ月1で出張に行くのですが、仕事して帰ってくるだけでウロウロしたことがなく、未だに阪急くらいしか行ったことがありません。大阪支店は中央区にあるのですが近くにA.D.M.Jの取り扱いの多いお店はあるでしょうか? 大阪支店のお嬢さん方に聞いてみればいいんでしょうが親睦を深めるどころではなく仕事が山積み&会社経費で出張に来ておきながら買い物か?!って思われそうで聞き難いのです・・・。 よろしくお願いします。

  • 44才の彼女へのプレゼント

    そろそろクリスマスが近くなりました。 40代女性に質問なのですけど、クリスマスにもらって嬉しい彼からのプレゼントは何でしょうか? 私は今年で30歳になる男性なのですけど、年上44歳になる彼女がいます。(×1子持ち) 歳の差カップルってやつですね^^; 付き合い始めたのは私が19歳の時でした。(彼女は34才) 付き合い始めのときは私は収入が少なくイベントごとなどにお世辞にも良いとは言えない物ばかりをプレゼントしてました。(その当時は自分で必死に考え一番喜ぶ物をあげていました。) 彼女はバブル期の人なので、やっぱり私自身気になっていました。 そのときに上げたプレゼントは、彼女はもらってすごく喜んでいましたけど、目に見えない物や、日常に使えるものは、人目につかないような物を上げてましたので、バッグやアクセの類は私は上げる事ができませんでした。 収入が少なく余裕がなかったので・・・ 最近少し経済的に余裕が出てきたのですけど、いざアクセサリーやバッグや財布など、少し高価な物を買ってあげたいと思っています。 色々調べた結果、アクセサリー(ピアスやネックレス)などが良いとあったので、今度のクリスマスプレゼントはピアスかネックレスか指輪にしようと思っています。 (他に良い意見があれば、バッグや財布などでも可) 指輪のサイズは当時聞いたのですけど、今違っていたら困るので、 (ほとんど体系などは変わってませんけど) やめておきます。 そこで40代女性にお聞きします。 今流行のアクセのデザインや人気のブランドバッグなどを教えてもらいのですが何かありますか? どこかのサイトで10代の女性に似合うアクセサリーと、40代の女性に似合うアクセサリーはまったくもって別物と書いてあったので、それは、男性でもあると思うので、やはりこれは直接聞いてみれば色々な方の意見が聞けると思いました。 結構詳しく書いていただくとありがたいです。 お店や商品のURLを張っていただいてもかまいません。 出来るだけ情報が欲しいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男友達にプレゼントをあげます!

    高校3年生の♀です。 今度、男友達(高3♂)とプレゼント交換することになりました。 でも、何をあげればよいのかとても悩んでいます。 何が欲しいと聞いても、何でもいいと言うので、 余計悩みます。 予算は3000円です。 (2人で高すぎず安すぎずの値段ということでそう決めたのです。) もぅ少し高くなっても大丈夫ですが。 その男友達には彼女がいるんで、 アクセサリー系はまずいなぁ・・・と思ってます。 どのようなプレゼントをあげればいいでしょうか? また、高校生の男の子ってどのような物をもらったら嬉しいですか?? 大変困っているので回答お願いします。

  • おすすめ映画おしえて!

    おすすめの映画ありませんか? 私が最近見たのでおもしろかったのは ペネロピ 最高の友達 モナリザ・スマイル 遠い空の向こうに などです。 あと魔女の宅急便大好きです。 こんな感じの映画好きな人是非おすすめなやつ教えてください! ヒューマンドラマっぽいのがいいです。 見終わった後に心が洗われる感じのが好きです。 何かあればお願いします。

  • 女友達へのプレゼント

    男性の方に質問なのですが・・・。(女性の方の回答も歓迎です) 私の彼は誕生日プレゼントや就職祝い、卒業祝いといって女友達に約1万~5万のプレゼントを渡しています。その友達の好きなブランドのアクセサリーを始め、キーケース、財布、バッグなど半年間で3回もプレゼントをしています。 初めのプレゼントをしたときに「女友達に1万以上のプレゼント渡すのってどうなの?ちょっとイヤだ」って言ったんですが、なかなか止めてくれないようで2,3回目も知らないうちに渡していました。 みなさんは女友達へのプレゼントはどのくらいの物をプレゼントしていますか? 私は数万円の物を渡すのはどうかと思ってしまったのですが、男性としてはこれはアリなのでしょうか?

  • 高校への不安・・・

    なんか最近なにしても楽しくなくて・・・ いじめられてる訳でもないしむしろ毎日馬鹿笑いしてます。 多分これからの高校が怖いんだと思います・・・ 自己解決したような変な文ですいません。 入る前は色々あって成績etcで入れる高校が限られていて、 で何とか受かったのはいいんですが友達の話を聞いてると 本当にここでいいのかとか、下手したらどこにも入れなかったかもしれないのに考えて・・・ 同じことですが前にいじめられたこともあるのでそれが怖いし、 2chですが http://life7.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1135946252/ (スクールカースト=学校内のタメでの上下関係) こういうのみると本当行ってもいないのに 行きたくなくなります・・・ 要は人の目を気にしなく要領よくてきぱきと出来ればいいんですが 今の自分は正反対です。 本当にドンくさいので嫌われてきたのも分かります、 (今は本当に何とか手に入れた幸せ?で・・・ どうすればこんなやつでも高校デビューできるでしょうか。 あと当たり前?かどうかは分かりませんが カーストとかじゃなく普通に気の合う友達とを見つけたいです。 結構小中と微妙な時期が多かったんで 全てふっきって高校でありのままの自分で楽しみたいです。 まわりの先輩たちも中学より楽とか 高校すごい楽しんでるし・・