-PR-
解決済み

インターネットを利用してルイ・ヴィトンの「アクセサリーバッグ」を安く手に入れたいのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.10606
  • 閲覧数148
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

インターネットを利用してルイ・ヴィトンの「アクセサリーバッグ」を安く手に入れたいと思っています。役に立つサイトをご存じの方がいらっしゃれば、是非教えて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

質屋さんのホームページのリンク集をご紹介します。どこもブランド物のネット販売をやっています。
http://www.lares.dti.ne.jp/~haruki/index.htm
また、この関連で「ルイ・ヴィトン・マジック」というサイトがあります。ヴィトンのネット販売に特化したサイトです。
http://www7.freeweb.ne.jp/diary/chiharus/index.htm
お礼コメント
minehon

お礼率 100% (4/4)

どうもありがとうございます。
質屋さんのサイトでも新品を売っているのですね。
目からウロコでした。
ルイ・ヴィトンマジック、とても気に入りました。
ブックマークしてときどき見に行こうと思っています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
「直ぐに回答…」ということで、とりあえずいくつか探してみましたので、参考にしてください。

「早いもの勝ち!!」だそうです。
http://www.fsinet.or.jp/~shopping/

「リサイクルブティック・浮世絵」
http://www2.odn.ne.jp/ukiyoe/index.htm

「VOCESHOP」
http://www.voceshop.com/

その他、「楽天市場」のバッグのジャンルです。
http://www.rakuten.co.jp/genre/fashion_bag.html

なお、ここに載せた情報は、その店、商品を保証するものではありません。
あくまでご自身の責任の元に、ご注文くださいますよう、お願いいたします。 m(_ _)m

なお、参考URL(↓)は、ヴィトンのページです。
では、頑張って安いお店を探してくださいね。
お礼コメント
minehon

お礼率 100% (4/4)

本当に早く回答していただいて感謝です。
http://www.fsinet.or.jp/~shopping/
のサイトは本当に安い(かった?)のですが
ちょっと遅かったみたいです。
もう少し頑張って安いお店を探します。
どうもありがとうございました。
また何かあったら、是非よろしくお願いします!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

下記のサイトは、フリーマーケットのサイトですが、まめにチェックしていると、けっこう掘り出し物が出てきます。
「買います」で登録することもできます。
お礼コメント
minehon

お礼率 100% (4/4)

すみません・・・
みなさんに回答を急いでいただいたのに
リプライが悪いです。
なかなか見つかりませんね。
でも、やはり、まめにチェックが大事なのでしょう。
頑張ります。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4

ルイヴィトンともなりますとあまり割り引いてはいただけないと思います。(中古リサイクル店も皆さん強気のようです^^;)
新品ですと以下のようなサイトでのお値段かと思います。
http://www.1234.gr.jp/
http://www.i-piazza.co.jp
なお安く入手ってことになりますとフリーマーケットなどになってしまいますが、楽天市場などもあります。共同購入もできます、、、
 この際、楽天さんの背中を押してみましょう。
 ルイヴィトン派の女性を集めて、シドニーまでご旅行ってプレゼントできませんでしょうか<楽天市場さーん!!
 なんなら、42.195km高橋選手世界一記念と題して、42.195kgルイヴィトンバックプレゼントってのも良いです。(失礼しました^^;)
お礼コメント
minehon

お礼率 100% (4/4)

共同購入、なかなかいいアイデアですね!
ルイ・ヴィトンバッグプレゼントっていうのも。
でも、クジ運がホントにない私には、まあ
無理というものでしょう。
やっぱりいきなりおいしい買い物はできそうもないので
地道に探してみます。

みなさんどうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00