• ベストアンサー

ジルスチュアートのアクセサリーについて

ジルスチュアートのアクセサリーを購入したいのですが、どこで売ってるのでしょうか?新宿のマルイシティーに行ったのですが、バッグなどしかありませんでした。時間もあまりないので、ここなら必ずあるよというところを教えてください。また、立川のルミネのジルにアクセサリーがあるかどうかもご存知の方教えてください。

• nninn
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

こんにちは☆ 東京でお探しでしたらわかりませんが 11月の初めに横浜の高島屋のジルで買い物した時に アクセサリー売っていましたよ! ジルのアクセサリー可愛いなぁ・・・って思い 見ていたのですが高くて買えませんでしたが; 参考になりませんでしたらすみません・・・。 店舗に電話して聞くのが一番確実だと思います。

nninn
質問者

お礼

問い合わせたら、立川のルミネで取り扱っているそうです!!どうもありがとうございました! 早速買いにいこうと思います!

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

#1です。 立川のルミネのジルの電話番号載せておきますね。 042-523-4147 ぜひ、購入出来るといいですね!