• 締切済み

皮のバッグのプレゼント おすすめありますか?

彼女にバッグをプレゼントしようと思っています。予算は3万円前後で。素材としては濃い色の皮で、大き目のもの。ブランドには全くこだわりはありません。彼女はなるべくシンプルなデザインのものがすきなようです。彼女の年齢は27歳で通勤に使いたいみたいです。 ずっと探しているのですが、大きさはちょうどよくてもゴテゴテといろんな装飾が付いていたりして、シンプルで使い勝手のいいものがなかなかありません。 お勧めのバッグがあれば教えてください。あと、都内で沢山バッグが売っている「バッグ専門店」のようなものがあればそちらも教えていただけると有難いです。新宿の伊勢丹、マルイ、ルミネなど行ったのですが気に入るものがなかなかなかったもので。 長文で失礼しますが、教えてください!お願いします。

みんなの回答

• totoroba
回答No.1

シンプルだとタニザワさんのバッグがありますがちょっと安いかも、、 ご参考にどうぞ http://ginza-tanizawa.jp/shopbrand/012/O/

younatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見てみます!