• 締切済み

皮のバッグのプレゼント おすすめありますか?

彼女にバッグをプレゼントしようと思っています。予算は3万円前後で。素材としては濃い色の皮で、大き目のもの。ブランドには全くこだわりはありません。彼女はなるべくシンプルなデザインのものがすきなようです。彼女の年齢は27歳で通勤に使いたいみたいです。 ずっと探しているのですが、大きさはちょうどよくてもゴテゴテといろんな装飾が付いていたりして、シンプルで使い勝手のいいものがなかなかありません。 お勧めのバッグがあれば教えてください。あと、都内で沢山バッグが売っている「バッグ専門店」のようなものがあればそちらも教えていただけると有難いです。新宿の伊勢丹、マルイ、ルミネなど行ったのですが気に入るものがなかなかなかったもので。 長文で失礼しますが、教えてください!お願いします。

みんなの回答

  • totoroba
  • ベストアンサー率39% (48/121)
回答No.1

シンプルだとタニザワさんのバッグがありますがちょっと安いかも、、 ご参考にどうぞ http://ginza-tanizawa.jp/shopbrand/012/O/

younatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。見てみます!

関連するQ&A

  • 動物の皮を使っていないブランドバッグ

    ヴィトンやシャネルのバッグには、牛や羊の皮が使われていると思いますが (デザインにより、他の素材を使っている物もあると思いますが) 動物素材を全く使っていない有名ブランドってありますか?

  • Reflectのバッグ

    女性へのプレゼントにバッグを考えています。いろいろ探している中でReflectというブランドの2万円弱のバッグを見つけました。ただデザインは彼女にも似合っていていいと思うのですが、女性はバッグのデザインだけでなくブランドへのこだわりも多少あると思うので購入を迷っています。このReflectというブランドは20台女性から見てどういった印象を持ちますか?ちなみに相手の女性は22歳の社会人です。 またその他お薦めのバッグ(ブランド)があったら教えてください。学生のため予算としては少ないですが2万円前後を考えています。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W005210108605.html#

  • チョークバッグのブランド名。

    以前丸井や百貨店などで見かけたチョークバッグを夫にプレゼントしようと思ってネットで探しているのですがブランド名が分かりません。 特徴は⇒       ・白、紺、黄土色など3色くらい使っている。    ・皮だったような気がする。    ・割とカジュアルなんだけれども崩れすぎていないデザイン。    ・値段は1万円前後。 これだけで分かりますでしょうか・・・・。 結構よく見かけたと思うのですが、何せ2年ほど前のことなので、今はないのかも?? 同じシリーズでリュックとかショルダーとかもあったと思います。 もしこれかな?と思う方がいたらぜひ教えてください!!

  • 50歳の母へバッグをプレゼントしたいです。

    もうすぐある母の誕生日にバッグをプレゼントしようと思っています。 50歳ですが、まだ会社勤めをしており、ファイルやら書類やらを持ち運びするため、「バッグはA4くらいは楽々入るものがいい」というのが母が常々言っているセリフです。 もちろん通勤に使うものですし、歳も歳なので華美過ぎず、かと言って年寄過ぎず…。いわゆるババ臭いデザインは嫌いです。 それなりのブランドのものをあげたいと思っていますが予算は5万円~くらいだと助かります。 以前ふと耳にしたレベッカミンコフというブランドはお値段もお手頃で、そこそこ有名みたいなのでHPを見てみたのですが、あまり仕事向きじゃないかも・・・と思い、こちらでお知恵を拝借しようと思いました。 ・それなりの大きさがある。 ・派手過ぎない ・通勤に使える ・予算は5万円~ ・できれば有名なブランド というポイントで探しております。 よろしくお願いいたします。

  • 26歳の女性へのプレゼントで困っています

    今さらなんですが、26歳の女性にバレンタインのお返しで悩んでいます。 その子とはいつも新宿の伊勢丹で買い物をしていたので、ホワイトデーには伊勢丹でお返しすると決めていたのですが、その子の仕事が忙しく伊勢丹の閉店まで間に合わないので私が買ってプレゼントしようと思っています。 もう1年以上も一緒に買い物をしていなく、以前のその子の趣味はマーク・ジェイコプスやツモリの靴、イエナなどで買っていました。それ以外にもいろいろなショップで買っていたので満遍なくいいものは好きなようです。 しかし以前は少し若いかんじでマークも若いポップな洋服を買っていたのですが、最近はすごく大人びたので余計になにを買っていいのかわからなくなってしまいました(年相応になったというかんじです)。ヴィトンのバッグは以前買いましたが・・・。 そこで3万前後でやや大人びた女性で貰ってうれしいものってなんでしょうか?小さいバッグとかいいかなと思うのですが。もうわからないので無難に女性が好きそうなブランド物でもいいです。曖昧な質問ですみませんが、困っているのでお助けください。

  • ビジネスバッグのプレゼント

    彼の31歳の誕生日プレゼントにビジネスバッグをプレゼントしようと思っています。 紳士モノのビジネスバッグで有名なブランド等わからないので、お勧めのブランドを教えていただきたいです。 彼は車のディーラーで営業をやっています。 アルミなどものより、皮製や布製(?)のもので、色も一般的な黒や茶が好みだと言っており、ブランドのこだわりはないとのこと。 カタログや書類を入れるため、バッグには仕切りがついているものがいいそうです。 現在使用しているものは仕切りがついていたからという理由で購入した安価(1万弱)のものです。 ↑お店で探したのですが、仕切りがついたビジネスバッグってなかなか見つかりません・・・。 あまり高額なものは買えませんが、長く使ってもらえるものをプレゼントしたいので多少の金額は覚悟してます^^; オススメブランドを紹介お願いします。

  • デート メンズバッグ

    デートの時にバッグ不要は置いといて頂ければと思います。 デートの時に持っていく用にバッグを買いたいんですが、 都内でお勧めのお店あれば教えてください。新宿伊勢丹とかになるんでしょうか。 種類としてはメッセンジャーバッグとかがいいんでしょうか。

  • デザイン性のある通勤バッグを探しています。

    こんにちは。 春になるので通勤バッグを買おうと思っています。 営業職なのであまり派手なのは持てないのですが、 地味なありきたりなバッグも嫌です。 ・デザイン性がある ・A4書類がそのまま入る ・本革(牛革、豚革、ラム革、特にこだわりはありませんがPUではなく本革希望) ・色は黒希望(毎日使いたいのでベースの色は黒がいい) ・高級ブランド以外 ・予算3万円前後 ↑で良い通勤バッグを教えて下さい。 また、実際使っている方はそのバッグの感想を教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • お勧めエコバッグ

     都内で購入出来るエコバッグでお勧めの物(お店)はありますか?  近所のスーパーにもあるにはあるのですが、イマイチ可愛くないんです…  ソニプラ等でも見かけるのですが、二千円前後するのを見ると思わず二の足を踏んでしまいます。せめて千円以下にならないのかと。  ナイロン等の軽量素材で、小さく折り畳んで通勤鞄にポイッと放り込めるのが理想なんですが、皆様のお薦めがございましたら是非ご紹介頂ければ幸いです。

  • おすすめのバッグありませんか?

    女性の方(男性でもわかれば^^;)に質問です。 20代女性です。近々、バッグを購入する予定なのですが、どこのバッグにしようか迷っています。バッグはいつも無難な色とかデザインを買ってしまうので、かわいいバックが欲しいです。意見聞かせて下さい。 バッグで好きなブランドとかありませんか? 大きさ・形はこだわりありません。値段が安いにはこした事ないのですが、参考にしたいので多少高くてもいいです。とりあえず地味より派手!!!を探しています。 ちなみにポーチはハニーサロンを使っています。 よかったらご意見聞かせて下さい。

専門家に質問してみよう