• ベストアンサー

デート メンズバッグ

デートの時にバッグ不要は置いといて頂ければと思います。 デートの時に持っていく用にバッグを買いたいんですが、 都内でお勧めのお店あれば教えてください。新宿伊勢丹とかになるんでしょうか。 種類としてはメッセンジャーバッグとかがいいんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184326
noname#184326
回答No.2

よく彼氏(今の旦那さま)の買い物でマルイメン利用していましたが、今はもっぱら通販です。私のお薦めはZOZOTOWNです。種類も豊富だし、ランキングで人気の商品が分かるし、送料も無料ですぐ届くのでデパートをはしごするよりすごく楽です。どうしても実物を見て買いたいなら下調べするのにも使えます。個人的にはMEN'S BIGIのボディバッグとかいいなぁと思います。 http://zozo.jp/shop/mensbigi/goods.html?gid=1937710

その他の回答 (3)

• sacchin55
回答No.4

こんにちは。 どんなファッションかにもよりますが 僕ならリュックやトートがお薦めですね。 丸井やルミネとかにもありますし SHIPSやユナイテッドアローズ、BEAMSなどにも おしゃれなリュックやトート置いてあります。 リュックならNORTHFAICEパープルレーベルや 今一押しのハーシェルサプライとかがいいですよ。 ヴィトンなどのブランドものは・・・ なんかちょっと違いますね。 あ、あの人、「間違っちゃってるな」的な。 おしゃれの方向が明後日の方むいちゃってるなみたいな。 若いおしゃれさんは持ってませんので。 女の子受けで言うならトートですかね。 安くて可愛いデザインのものが沢山ありますから ショップ巡りしてもいいと思いますよ。 新宿あたりならバッグ屋を探さなくても さっき言ったようなショップに結構あります。 リュクックは子供っぽいと言うなら 断然トートをお薦めします。 デートの時にバッグは必須です。 手ぶらで外出とか意味わかりませんからw 携帯、財布でズボンのポケット膨らませてる人いますが 何でバッグ持たないの??って思います。 あ、あとファッション誌見るのもいいですよ。 街角おしゃれさんがどんなバッグを持ってるか参考になります。 JOKERなんておすすめです。一度見てみて下さい。 いいバッグが見つかるといいですね。

noname#184677
noname#184677
回答No.3

年齢がわからないし予算もわからない・・・何を推薦しても文句をいわないでくださいね 自分が使って気に入ったものしか紹介できませんから バッグは長く使うものだから、なるべくいいものを買いたいですね。女の子は彼氏のバッグには 厳しい目を向けてます。 ポーターとか男は好きだけど女の子の目からみたら「何それ?」って感じでしょう。 新宿伊勢丹の名が出るのなら、銀座ルイ・ヴィトンとかどうですか 黒いダミエ柄の小ぶりのメッセンジャーバッグ 11万くらいですけどかっこいいですよ。 デートに持っていくには最高の逸品。 正面に斜めについったファスナーがアクセント メッセンジャーバッグといいながらフラップはなく、取っ手の大きなファスナーで上からあける 形、内側は左右にポケットがついていて書類やレシートなどいれられます。 とにかく軽い。 20代で持ってもおかしくないシンプルさ。 http://www.louisvuitton.jp/front/#/jpn_JP/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

• kenfuken
回答No.1

メッセンジャーバッグのようなカジュアルなものだったら、 ハンズやロフトにけっこう揃っていますよ。