• ベストアンサー

スーツケース売り場が充実しているお店

スーツケースを探しています。ソフトタイプのもので10日間位しようできる大型物が希望です。伊勢丹新宿店に行ったのですが一種類しかありませんでした。都内でスーツケース売り場が充実しているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

新宿南口の東急ハンズには行かれましたか? あと、意外とドンキ・ホーテも充実しています。

その他の回答 (3)

• tabizaru
回答No.4

安く買うなら家電量販店。 見るだけなら有楽町駅前の交通会館2Fです。 品定めしたらwebで検索すると安く買えます。

noname#49653
noname#49653
回答No.3

ビックカメラの大阪なんば店の2階に大小100点くらい有りますよ、、、 って云うことで、新宿のビックカメラに行ってみては・・・

• chie65536
回答No.2

「え?そんなにいっぱい置いてあるの?」と意外に思うのが「ヨドバシカメラ」 (但し、店舗により取り扱いがありません。事前に電話等で確認を)