• ベストアンサー

ポスターが充実しているお店

インテリアとして、 映画のポスターを飾りたいと思っています。 都内で、日本映画(古いもの)や外国映画(特にフランス、イタリア)の ポスターが充実しているお店をご存じでしたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • softwind
回答No.1

『赤坂シネマテイク』をご紹介します。 まあ一度行ってみてください。 垂涎のあの作品この作品が!!! ポスターフレーム(額縁)もありますよ。

参考URL:
http://www.a-cinema.com/mainpage.htm
syalala
質問者

お礼

ありがとうございます! 会社帰りに寄れる場所なので、 早速行ってみます!!!