• ベストアンサー

デパ地下の売り場でスイーツが充実しているのは?

百貨店のデパ地下のデザート&スイーツ売り場で種類が充実していたりオススメの店舗は、どこでしょうか? 場所は東京23区、横浜市でお願いしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.2

高島屋日本橋店か、日本橋三越本店辺り如何ですか? http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/floor/b01.html http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/floormap_mb1.html

y8043882
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ホームページを見てみます。

その他の回答 (2)

• taoblue
回答No.3

売り場面積で一番広いのは新宿伊勢丹だそうです。 個人的にはプランタン銀座が、他のデパ地下には無いスイーツショップが多い気がして好きです。

• pontach
回答No.1

伊勢丹 新宿がおすすめです