• 締切済み

Reflectのバッグ

女性へのプレゼントにバッグを考えています。いろいろ探している中でReflectというブランドの2万円弱のバッグを見つけました。ただデザインは彼女にも似合っていていいと思うのですが、女性はバッグのデザインだけでなくブランドへのこだわりも多少あると思うので購入を迷っています。このReflectというブランドは20台女性から見てどういった印象を持ちますか?ちなみに相手の女性は22歳の社会人です。 またその他お薦めのバッグ(ブランド)があったら教えてください。学生のため予算としては少ないですが2万円前後を考えています。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W005210108605.html#

みんなの回答

回答No.1

ん~。とってもすてきですが、ReflectのCMとかご覧になられたことありますか? 篠原涼子さんがイメージキャラクターなので、ちょっと22歳では早いかも知れませんね。 とはいえ、私もうすぐ30歳ですが若い子のブランドの服も着ますし、 社会人とのことなので、落ち着いた雰囲気の女性なら似合うと思います。 どこのブランドというのは、好きなお洋服のジャンルが分からないので答えにくいですが、 百貨店のバッグ売り場の店員さんに相談してみてはどうでしょう? 彼女の雰囲気や年齢などを伝えて、予算も先に言います。 とても的確なアドバイスがもらえると思いますよ! 彼女、喜んでくれればいいですね~。

strungout
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。 CMは見たことありませんがHPを見てまだ早すぎるかなという不安はありました。やはり店員さんに相談が一番ですかね~ また考え直してみます!