• 締切済み

札幌で買える革のバッグ

こんにちは。20代半ばの女性です。 もうすぐ誕生日で、彼からプレゼントは何が欲しいかと聞かれ、私の中では漠然と 「合成皮革ではない、少し大きめのバッグ(少し曲げればA4書類が入るくらい)」 を考えています。 しかし、そういったものをどこで購入してもらったらよいのかわかりません。 (一緒に買いに行く予定です) ここがおすすめ!というようなブランドや買える場所などあったら教えてください。 ちなみに、いわゆる「ギャルっぽい」ものでなく、落ち着いた中にも可愛さの残るようなデザインであれば特に嬉しいです。 さらに言えば、予算は3万円以下で…(笑) ご存知の方いらっしゃったら回答お願いいたします。 画像添付は、理想のバッグです。サマンサタバサニューヨークのものですが、あいにく合成皮革の商品でした…。

みんなの回答

• bee6125
回答No.1

こんにちは☆初めまして もうすぐお誕生日なのですね!おめでとうございます!! 私は革製品が大好きで自然と集めてしまうのですが・・・ 鞄類は割りと、パルコに入っている『ジャーナルスタンダード』で買うことが多いです。 ビームスも素敵なものが多いですね。 あとはもしこだわりがあるのであれば、オーダーメイドも良いと思いますよ☆ 東区に『STEAL』というお店があります。 何度かオーダーで作ってもらったことがありますが、腕とセンスは間違いないです。 イメージが頭の中で大体出来上がっているのに、なかなか見つけられない!!という時は頼ってしまっているお店です。 参考までにURL張っておきますね☆ http://www.steal-webshop.com/ 素敵な鞄、見つかりますように

mtk-la_vita
質問者

お礼

回答が遅くなり申し訳ありません! 今日の会社帰りにでもパルコに寄ってみたいと思います。 それでも見つからなかったら、オーダーメイドしてしまうかも!? 本当にありがとうございました!