• 締切済み

バッグについて

彼氏に誕生日プレゼントとしてバッグを買ってもらう予定なのですが、今高校生などが良く持っているチェーンバッグかボストンバッグで悩んでいます。 どちらかと言うと流行なのは上のチェーンバッグなのですが、沢山入るのは下のボストンだし、皆さんの意見が聞きたいです。 理想の服装はお姉ギャル系なのですが、実際はそんなにおしゃれではありません。 テーラードジャケットにヒラミニスカートみたいな感じのカジュアルっぽくなってしまいます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#108374
noname#108374
回答No.1

私なら・・・ 便利系バックを1コも持ってなければボストンバック。 1コでも持っていればチェーンバック。 テーラードジャケット+ヒラミニスカート+チェーンバックいいと思う。