• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プレゼントなんですが、なにか男性ものバッグで良いブランドありませんか?

  • 質問No.3129142
  • 閲覧数1126
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (218/243)

こんにちは。
義兄の誕生日にブランドのバッグをプレゼントしたいのですが
なにか良いのブランドありませんか?
この度私たち夫婦の新築祝いにかなりの額を頂いたので
せめてものお返しも含めいつもより少しいいものをプレゼントしたいと思っています。
まだ女性ものならわかるのですが、ブランドには縁遠いもので私ではハンティングワールドしか思いつかなくて困っています。
●予算6万円~8万円
●できればショルダーバッグが良いかなと思ってます。
●義兄の歳は38歳
誰かお知恵をお貸し願えませんでしょうか?
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (4/9)

高級感があり人気、定評のあるブランドとして
JAS-M.B.(ジャス・エムビー)
Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)
Orobianco(オロビアンコ)
Bottega Veneta(ボッテガ ヴェネタ)
をお勧めしておきます。

リンクを貼る事は控えますが、『上記のブランド名』又は『上記のブランド名+blog』等でgoogle検索して下されば、
使用レポートや、オススメしているblogが多数ございますので商品等も分かりやすく、購入の参考になるかと思います。
雑誌などを参考にされても良いかと思います。
義兄さんが喜んで頂けるとよいですね。
お礼コメント
Yoshika0927

お礼率 89% (218/243)

お礼が遅くなりすみません。
すごいっ!!全然聞いたことがないブランドばかりです。
高級感があり人気…まさにそういうのを探しています。
早速いろいろ検索してみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/07/03 19:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (3/10)

こんにちは。
Felisi(フェリージ)はどうでしょうか?
イタリアの工房で一点一点丁寧に作られているものです。
革製品がメインだと思いますが、男性物だとナイロン素材と革を組み合わせたものもあって、高級感がある割には気軽に使ってもらえそうな感じです。
お礼コメント
Yoshika0927

お礼率 89% (218/243)

お礼が遅くなりすみません。
今、Felisiのサイトを見させてもらいました。
確かに、高級感もありつつカジュアルな感じで
良さそうです。
こちらは京都なのですがこの週末に大阪に出る用があるので
主人と心斎橋のお店の方に行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/07/06 02:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (6/78)

ポーターとかいかがですか?
貰う側としてもポーターであれば受け取りやすいと思いますし
逆にあまりに著名ブランドとかだと嬉しい反面受取りにくくなったりしないでしょうか?(自分の立場に置き換えるとわかりやすいかも・・)
お礼コメント
Yoshika0927

お礼率 89% (218/243)

お礼が遅くなりすみません。ポーターは私も知っていますが、
なんとなくもう少しイメージとして高級感があるようなものをと考えていました。

>逆にあまりに著名ブランドとかだと嬉しい反面受取りにくくなったりしないでしょうか?

そうなんですかね~。受け取りにくいかー。(v_v;
その点を含めもう一度考えなおしてみます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2007/07/03 19:02