• 締切済み

職場へ持っていけるブランドバッグ

予算は10万円くらいまでで、職場へ持っていっても 目立たないような、なにげないブランドバッグでおすすめのものがあれば教えて下さい。 やっぱり、ブランドものは長持ちすると思っていますが いったいどのブランドがいいのか、はっきり分かりません。。。 できれば、デザインも流行ものって感じではなくて 長年愛用できそうなものがいいです。 こんな条件の揃ったバッグってありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

そこまでブランドブランドしていないバッグだったら イタリアブランドの『フェロモーダ』をおすすめします。 まだ日本ではあんまり知られていませんが、シンプルで長く使えるデザインが多いので私は好んで使っています。 良い革を使っているのに、値段は5万円もいかないくらいなので何個か持っていても重宝しますよ☆ フェロモーダ http://store.shopping.yahoo.co.jp/irmmicco/ferromoda.html

回答No.3

エルメスがいいですが値段もいいので ヘンリーハイクラスはどうでしょうか? http://www.alohaoutlet.com/Shops/103/ja/ 値段のご希望くらいでしかも飽きのこないデザイン。 さすがエルメスの職人が独立して作っただけあって 質はよいです。 長年使いたいなら実質重視でこれをすすめたいですね。 職場ということで嫌味もなく無難なブランドだと 思います。

  • dotdecool
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.2

すみません。たびたび#1です。お礼、ありがとうございました。 あまり回答が付かないみたいなので、私がイロイロ紹介してみます。 ちなみに私は男ですので、参考になるかどうかは判りませんが。。。 しかしながら、次に挙げるブランドは、お店を覗いてみる価値はあると思います。 質問者様はブランドブランドしたものでなく、一見ブランドとは判らなくても、 実はモノがいい、本物志向、そういったものを求めているように見受けました。 長年愛用するということであれば、飽きのこないシンプルなデザインで、 それでいて素材・縫製・作りのいい気品のある上質なものをお薦めします。 ■COACH (コーチ)  http://www.coach.com/  流行のシグネチャー(CCマーク)以外にもイロイロあります。  コーチはバッグの作りがよいです。お薦めです。 ■Felisi (フェリージ)  http://www.figo.co.jp/  http://www.fashion-j.com/bbs/Felisi.html ■濱野皮革工芸  http://www.hamanobag.com/  http://www.rakuten.ne.jp/gold/hamano/  皇室御用達ブランド。上質な革。 ■IL BISONTE (イルビゾンテ)  http://www.ilbisonte.jp/ ■Orobianco (オロビアンコ)  http://www.orobianco.com/  http://www.rakuten.co.jp/deradera/538800/  http://www.rakuten.ne.jp/gold/bleuclair/orobianco.html ■BREE (ブリー)  http://www.nixx.co.jp/bree/  ヌメ革専用。  最初は裸色なので気恥ずかしいですが、年々茶色く変色して徐々に味が出てきます。  マメな手入れとか必要で、バッグを育てる良さがあるが、それが逆に面倒という人も。 ■LOEWE (ロエベ)  http://www.loewe.co.jp/  http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&oid=000&sitem=%A5%ED%A5%A8%A5%D9&f=A&nitem=&g=100472&min=&max=&p=0  本来「財布で上質な革を!」と求める方に薦めるブランドの一つですが、バッグもあります。  これは自信ないですが、バッグも上質な革を使ってるはずです。 長年愛用したいとの事なので、一度、各ショップにまわり、イロイロ実物をじっくり見て、 比較検討して選ぶことをお薦めします。 いいバッグに巡り合えるといいですね。それでは。

  • dotdecool
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.1

男???女???年齢は??? 男だったら、コーチの黒一色のやつはどうよ??? オトナでシックでいいと思うよ。(当然CCマークのシグネチャーはNGね!) 通勤電車でたまにルイ・ヴィトンのモノグラム持ってる男を何気に時々見かけるのですが、あれだけは引くね!! 女だったらフェリージとかどうよ??? 革がいいし、仕事できるって感じでいいと思うよ。

aya888
質問者

お礼

お返事遅くなりましてすみません。 私は、女で20代です。 フェリージって初めて聞きました。 ホームページを見ましたが、しっかりして丈夫そうですね。 望みどおりの感じでうれしいです。 ありがとうございました。 確かに、男の人がヴィトンのモノグラムや、一目でブランドって分かる物を持っているのは、ちょっと引きます。 本当にお礼が遅くなりすみませんでした。 またよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 長く使えるブランドバッグについてアドバイス下さい。

    ブランドバッグの購入を考えています。 予算15~20万円。小さめで色はブラック、素材は革製。 子育て中なので、ショルダー付きが良いです。 カジュアルにも、きちんとした服装の時も使えると良いです。 という厳しめな条件の中… 今候補はサンローランのベイビーダッフルです。 購入寸前まで行きましたが、ネットで調べるうちに流行りもので、もうピークは過ぎたように書いてあるものもありました。 主婦であるため、なかなか頻繁にブランドバッグは買えません。。。 なので、流行りものでなくできるだけ長く使えるブランドバッグについて、オススメを教えて頂きたいです。 ベイビーダッフルはもう古いイメージでしょうか? 形もお値段も理想的なのですが。。。 似たようなデザインで流行りものでないブランドの商品、オススメありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • バッグのおすすめブランドは?

    今まで5000円程度のものしか買わなかったのですが、 バッグはそんなにいくつも買うものではないので、 今度は少し高めのいいものを買いたいと思っています。 いいものと言っても、予算は3万円ですが^^; ・流行り廃りのないデザイン ・使うほどに味が出るのを楽しみたいのでレザー ・3万以内で買える ・ひと目でブランドがわかってしまうようなのは×(好きな人が見れば・・・というのは仕方ないですが、TRESのようなものは嫌です) 今のところLILYが可愛いなぁと思っています。 おすすめのバッグブランドがあれば教えてください。 ちなみに20代前半の女です。

  • バッグのブランドに詳しい方お願いします。

    母の誕生日にバッグをプレゼントしたいと考えたのですが、 ブランドには全く詳しくありません。 予算も5万以内と低めなので、 有名な海外ブランドのものには手が届かないです。 これくらいの予算で買える、質もよくおしゃれなバッグのブランドといったらどこがありますか? ちなみに母は50代、黒の牛革で派手過ぎない感じのものを好みます。 そこそこの収納力があって、あまり大き過ぎないハンドバッグ系、 フォーマルな装いにもはまる感じのものが希望です。 都内で購入できるもので、条件に当てはまりそうなブランドがあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 職場にブランドバッグ

    職場にグッチやヴィトンの様な高級ブランドのバッグで行くのはアリですか?

  • ビジネスバッグをプレゼントしたい。

    ビジネスバッグをプレゼントしたいと考えています。 相手は20歳男性、恋人です。 予算は少なめですが2万が理想です。頑張って3万未満かな…と言った感じです。 彼はあまりブランドなどに拘りがないタイプで、私自身もブランド名やデザインでなく、機能性(丈夫さ・軽さ・ある程度の防水性・ポケットや仕切りの有無・きちんと立つかどうかなど…)で選びたいと思っています。 以上の条件に合った、おすすめのブランドなどがありましたら是非教えて下さい。 予算など少なめで厳しいかもしれませんが…宜しくお願いします。

  • Reflectのバッグ

    女性へのプレゼントにバッグを考えています。いろいろ探している中でReflectというブランドの2万円弱のバッグを見つけました。ただデザインは彼女にも似合っていていいと思うのですが、女性はバッグのデザインだけでなくブランドへのこだわりも多少あると思うので購入を迷っています。このReflectというブランドは20台女性から見てどういった印象を持ちますか?ちなみに相手の女性は22歳の社会人です。 またその他お薦めのバッグ(ブランド)があったら教えてください。学生のため予算としては少ないですが2万円前後を考えています。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W005210108605.html#

  • 40歳の妻へのピアスおすすめは?

    妻が長年愛用していたピアスを無くしてしまい凹んでいるので、プレゼントしてあげようと思っています。しかし私はジュエリー等にまったく疎いので、おすすめのものやブランドがあれば教えて下さい。条件は、 ・5万円くらい ・かっこいい系の女性に似合うデザイン ・職場(事務職)へ付けて行ってもおかしくないもの です。 よろしくお願いします。

  • ボストンバッグ

    ボストンバッグか何か(特に決めていません)を買おうと思っているのですが、予算があまりありません。そこで、高い有名ブランドではなく、お勧めのブランドがありましたら教えて頂きたいです。(出来れば男女で使えるもの) 例えば、GAPなどでも最近見た限りでは結構クラッシックな感じの鞄がありましたが、品質はどうなのでしょうか?キャンバス地に革の補強がしてあるタイプが良いかなと思っております。特にこだわりませんが、出来ればあまり重過ぎないもので、天然素材を使い長持ちするものが好きです。

  • バッグのブランド名が知りたい

    ひしがたの中に十字のような模様と、別の模様が交互に並んでいるデザインのバッグを最近よく見かけます。 どれも布製で、グレーや薄暗いブルーなどの落ち着いた色合いです。 友達にきいてみたところ、 ・2、3年前に流行した ・それほど高価ではなく、1万円ぐらいで買える型もある とのことでした(ブランド名までは知らないそうです・・)。 ものすごくかわいいので是非知りたいのですが、 全然知らない人に”それ、どこのバッグですか?”ときくわけにもいかず、途方にくれています。 ご存知の方、教えてください。

  • 軽くてお洒落な斜めがけバッグ

    いつもお世話になります。 アラサー女性です。 とにかく軽くてお洒落な斜めがけバッグを探しています。 条件としては、 ・レスポートサック、ポーター、イルビゾンテ以外 ・予算は2万円まで ・実際に手に取って触ったり試着してみたいので、ネットのみで販売のもの以外 ・あまり派手ではないデザイン ネットで検索してみると、レスポートサックを愛用していらっしゃる女性を多くみかけますが、私には柄がいいなと思うものがありませんでした。 細かい条件ですみませんが、お勧めのバッグをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう