• 締切済み

ビジネスバッグ

45歳の男性にビジネスバッグをプレゼントしようと思いますが、どこのメーカー(ブランド)のものがよろしいでしょうか。予算的には30,000-40,000円で考えています。 よろしくお願いいたします。 ダニエル&ボブ(イタリア)などはいかがでしょうか。

みんなの回答

• jiiten
回答No.1

つい最近、わたしは長年つかった革製のビジネスバッグからナイロン製のビジネスバッグに替えました。 サイトで検索して、東急ハンズにいってからきめました。。。 http://www.manhattanpassage.com の80xxシリーズあたりが値ごろ感があり、実用的ですね。。

hirovonne
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。参考にさせていただきます。