2万円台のビジネスバッグはこちら!

このQ&Aのポイント
  • 1万5000円~2万5000円で手に入る、本革製のビジネスバッグについてご紹介します。
  • 有名ブランドのビジネスバッグは高価ですが、ブランドにこだわらない場合、1万円以下でも購入できます。
  • スーツ姿にふさわしいビジネスバッグをお探しの方は、ぜひ参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

2万円台のビジネスバッグ

はじめまして。僕は今大学1年生なのですが、最近バイトの関係上スーツ・ネクタイをよく着用します。そこでスーツ姿にふさわしいビジネスバッグをひとつ購入しようと考えたのですが、メンズビジネスバッグのメーカー(ブランド)の知識が皆無で、親に聞いてもわからないと言われました。 そこで皆様に質問したいのですが、1万5000円~2万5000円くらいで、本革製(革の種類は特にこだわらず)のビジネスバッグでしたらどのようなブランドがありますでしょうか? 僕でも知っているようなブランド(ブルガリ・フェラガモなど)だと軽く5万オーバーしてしまい、まったくブランド気にしないとなると1万円以下でも買えるみたいなので、どのようなバッグが2万円の価値に相当するのかがわかりません。 長くなりましたがどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#54114
noname#54114
回答No.1

ビジネスバック好きの者です。 当たり前すぎますが、TUMIがいいのではないでしょうか? 耐久性もありますし、嫌味もありません。 ヴィトンのバックを持って取引先へ行くと悪い印象を与えかねない職種もあると思いますが、TUMIであればそんなことはありません。 検索すれば山ほど出てきますのでチェックしてみてください。

36TRICKs
質問者

お礼

ありがとうございます。 今からYahooで検索してみます。