• 締切済み

ビジネスバッグについて

ビジネスバッグについて 男性のビジネスバッグについて質問です。 20代後半の男性がスーツで持ち歩くカバンを探しています。 ブランド名や、使い勝手のよさ、手ごろな値段、長持ちする。。。などなんでもいいのですが、 お薦めがありましたら教えてください。黒い革が希望です。 流行りものとかではなく、長く飽きのこない落ち着いたものがいいです。 よろしくお願いします。

noname#198805
noname#198805

みんなの回答

回答No.1

私が愛用しているブランドはTUMIです。 防弾チョッキに採用されている生地で作られており すごく丈夫ですよ。私は大中小の3種類のカバンを 持っております。外回りが多い人や出張が多い人に もってこいのカバンだと思います。