-PR-
解決済み

都内のVivienneのお店。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.231276
  • 閲覧数1089
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

東京都内にあるヴィヴィアンウェストウッドのお店で、本店以外に品数豊富なところはどこがありますか?
私が知っているのは、立川の駅ビル1Fと、あとは新宿のマルイ(財布・バックなどだけですけど)です。
オススメのお店を教えてください。
希望としては「財布」「バック」「アクセサリー」類を重点的にみたいと思っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

こんにちは、私が知ってるのは、恵比寿にありますよ(代官山と恵比寿の間ぐらい、って言ったらイイのかな?)多分、ビビアンのオンリ-ショップですよ。店舗は小さいケド、洋服から靴、小物、アクセサリ-なんかも、あったと思います。最近は店の中に入ってないので、品揃えはわからないですね。スミマセン。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

回答ありがとうございました!

この前、新宿(どこだったかは忘れてしまいました)のデパートにいったらVivienne入ってなかったんですよ!公式HPにはあるってかいてあったのに。
で、その後本店(日比谷でしたっけ?)に行ったんですが私が探していたもの(財布)はたった2種類しかなくて…。
まぁ友達はそこでイヤリングを買ったんですけど。
その後、denki13goさんが言っていたことを思い出して歩いていたら店舗を発見しました!
そこはかなりの数の財布が置いてあって、無事ゲットすることができました!
念願のヴィヴィアンです!
半ばあきらめていたので(本店にはあるかなーと思ってたので)、余計にうれしかったです♪
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-04-04 00:01:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 丸井だったら、渋谷や池袋にも置いてありますよ。
もちろん財布やバッグだけですけどね。

 池袋西武が断然おすすめだったんですが
フロアが改装になり、昨日久しぶりに行ったら
場所がひどくわかりにくいところになり、面積も半分くらいになっていました。
商品も少なくなっていましたね。がっかりです。
あとは渋谷PARCOのpart3に、直営店じゃないんですが
ヴィヴィアンを扱っているお店があって、そこは品数も豊富で穴場だったんですが
たしか先月改装のための閉店セールをやっていましたので
現在も改装中のはずです。
いつオープンか、どういうお店になるかちょっとまだわかりません。

 ただ、アクセサリーを購入しようと思っていらっしゃるようですが
それは日本全国、どこを探しても無理だと思いますよ。
おととしあたりからオーブのペンダントを見かけないなと思っていたんですが
思い切ってお店の方に尋ねてみたら
最近、人気が出てきたようで入荷即売り切れ状態だそうで
全国的に品物がないそうです。
去年の10月だったかに商品が入ってきたもののもう売り切れで
次の入荷は2月!と言われました。
本店の棚が妙にすかすかだなと思っていたのですが、並べる商品がなかったんですね。
地方なら、と思い、福岡、大阪、名古屋とヴィヴィアンの置いてあるお店をのぞきましたが
どこも同じような状態で、時計を置いてごまかしているようです。
もっと地方なら(失礼)在庫があるかもしれませんが
アクセサリーに期待するのは無理というものでしょう。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

そうだったんですか?
確かに最近ヴィヴィアンのアクセサリーが減ったなぁとは思っていたんですが。
というか、どんどん扱う店が減ってきていませんか?
ただでさえ少ないのに。。。
みんな買わないんでしょうか?
私はよく原宿に行くので、原宿にあったら便利だなぁと日々思ってるんですけどね。

アクセサリーは友達が買おうと思っているみたいです。
私は財布狙いです。
アクセサリーといえば、以前みかけた、ブルーの水晶?みたいなところにオーブが浮き上がっているリングがとてもかわいかったのですが、もうどこにも売ってないみたいですね。
残念です。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 00:07:28


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

 去年の始めのころ、新宿の伊勢丹のお店でオーブのネックレスとピアスを購入しましたよ。
 その時は、他にも商品がありました。
 確かに「たくさん置いてあった」とはいい難いですが、アクセサリーなんかに関しては、普通のジュエリーショップと変わらない配置でしたと思います。(そんなにすかすかした感じではなかった。)

 でも、伊勢丹の本店って、今リモデル中だから今後ヴィヴィアンのお店が残るかどうかは、ちょっと不明です。

 todorokiさんのお話を読むと、私はちょっとラッキーだったのかもしれないですね。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

伊勢丹行ったんですよ!
でも受付のおねーさんにきいたら「香水しかおいてない」って言われて。。。
公式HPにもかいてあったのにっ!!
おかなくなっちゃったんですかねぇ。
どんどん店舗が減っている気がするんですけど、気のせいでしょうか?(泣)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 00:12:00