• ベストアンサー

都内の大きな手芸店

東京都内(できれば駅の近く、山手線付近)で大きな手芸店を探しています。  現在良く利用するのがオカダヤ新宿本店なのですが、ああいったようなビル丸ごと手芸店のような場所が望ましいです。    どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

• anryu
  • お礼率38% (70/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimetatta
回答No.2

anryuさん、こんにちは。 ユザワヤはどうでしょうか。都内各地にありますが、 鎌田に行ってみて下さい。本当に驚きますよ(笑)

その他の回答 (3)

• Prairial
回答No.4

オカダヤ、ユザワヤに売っていないようなパーツは東急ハンズやロフトにあるかもしれないよ。 意外に利用価値は高い。ウチの妻は手芸が好きだけといつもハンズに行ってる。

• pepe-4ever
回答No.3

ユザワヤの他には… 浅草橋には、小さい店がたくさん固まってますし、ビルは小さいですがビル丸ごとの店もあります。

• 423592
回答No.1

ユザワヤですね。