• 締切済み

今日の朝歩いていたら滑ってそのまま後ろに倒れてしまいました。

backboneの回答

• backbone
回答No.4

こんにちは!! 8/5の投稿ですから、その後具合は如何ですか? 本来なら子供を連れてでも病院で検査を受けるべきだったと思います。 万が一脳内で出血していることもありますから。 それでも今日まで症状が変わらなければ、そして頭痛も続いているので あれば頸椎が傷んで(僅かにズレて)いる可能性があります。 やはり最初に整形外科等の検査や治療は必要です。それで判らなければ 整体やカイロプラクティック等の検査や治療も考えてみては如何かと 思います。頭や顔をぶつけて頸椎が傷むのは珍しくありません。 一日も早いご回復をお祈りします。

ayamaam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれから何日か頭痛が続いたのですが、すっかりよくなりました! 本当は検査をした方がよかったのかもしれませんが…。 本当にありがとうございました!