• 締切済み

1歳11ヶ月の子供の頭に白髪を2本発見しました。

1歳11ヶ月の子供の頭に白髪を2本発見しました。 何か病気でしょうか? ここ2~3週間ほど、ほぼ毎日鼻血が出ます。 何か関係あるのでしょうか?

みんなの回答

• kasumimama
回答No.2

毎日鼻血は病院医にった方が良いですよ。 どんな病気が予想されるかと聞かれておられますが 鼻血だけではたくさんあってそんなことわからないと思いますよ? 熱中症も鼻血が出ます。 白血病も鼻血出ます。 鼻炎でも鼻血出ます。 鼻をいじくる癖があれば鼻血が出ます。 鼻血の出る90%どは出ている部分がみな同じでそこは粘膜が薄いので すぐ鼻血が出ます。 原因は毎日見ているママが一番わかるんです。 触っているかいないか、のぼせているかいないか、 それ以外なら、耳鼻科で粘膜の状態を診てもらって鼻に異常があるかないか。 その他体の異常があるのかないのか。 たった白髪と鼻血でどんな病気かなんて書ききれないと思いますし これみた医者でもわからないと思います。 とりあえずは毎日なんておかしいから医者に行きましょう。

oouhmi
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございました。 病院へ連れて行きます。

• ddysm866
回答No.1

至急病院にいきましょう

oouhmi
質問者

お礼

そうします。 ありがとうございました。

oouhmi
質問者

補足

どんな病気が予想されますか?