• ベストアンサー

カラオケでのメニューの注文についてなんですが、みなさんは電話(受話器?

カラオケでのメニューの注文についてなんですが、みなさんは電話(受話器?)でどういう風に言いますか? いきなり「○○1つ下さい」って言いますか、それとも「オーダーお願いします」とか言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6mint6
回答No.2

いつもは「○○を1つお願いします」と言ってます。 店員もインターフォンがなれば注文だと解ると思うので「オーダーお願いします」とは言ってないです。

その他の回答 (1)

回答No.1

いきなり「〇〇1つください」とはいいませんが。 「すみませんが〇〇1つください」 「注文お願いします〇〇1つください」 などなど、別にいつも気にせず注文しています。