• ベストアンサー

電話本体と受話器を結ぶ線はどこで?

子供が電話本体と受話器とを結ぶ線を一部切ってしまったらしく電話が使えません よーく電話を見てみると部品を注文すれば安くなせると思うのですがどこに連絡すればいいのかネットで探しても分からないので誰か分かる方又はほかの解決方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.2

ソニーから、カールコードが発売されています。  家電量販店で、ソニー製品を多く扱っているお店で購入可能です。  店頭に無い場合、取り寄せていただくとよいと思います。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/telacc/acc/index.cfm?PD=1951&KM=TL-43C

その他の回答 (2)

• ymmasayan
回答No.3

ホームセンターの電気売り場でも売っています。

• yuu5229
回答No.1

あのグリグリ巻の線ですよね? 電気屋で普通に売ってますよ。