• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カップヨーグルトで酸味の少ない、すっぱくないヨーグルトを教えてください

  • 質問No.6087832
  • 閲覧数1153
  • ありがとう数11
  • 回答数2

お礼率 100% (152/152)

カップヨーグルトで酸味の少ない、すっぱくないヨーグルトを教えてください。
クリーミーヨーグルトは知っているのでそれ以外で知っている人がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (4/10)

小岩井とかが甘くてまろやかでおいしいです

好みがありますがアロエとか果物が入ってるやつとかも
すっぱくないものが多いと思います
お礼コメント
tokihakanenari

お礼率 100% (152/152)

ありがとうございます。
投稿日時:2010/08/05 22:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (122/337)

「バニラヨーグルト」と書かれているものは酸味が少ないです

知っている人より
お礼コメント
tokihakanenari

お礼率 100% (152/152)

ありがとうございます。
投稿日時:2010/08/05 22:55