• ベストアンサー

彼に自分だけを見ていて欲しくてついそっけなくしてしまったりします。

HIGHxTOWERの回答

回答No.4

彼の気を引くためにそのような駆け引きはしないほうが賢明です。遠距離恋愛なので彼と気持ちをつなぐ手段が電話やメールしかないのに、彼に意地の悪いことをずっとしてしまったら彼の気持ちは少しづつ冷めてしまいますよ? 彼を失うのが嫌であれば自分の気持ちは素直にぶつけたほうが良いです。電話なら普通に話せるとの事なので電話で彼にそのことを告白してください。「メールだとどうしても素直になれなくて素っ気なくしてしまうと」寛容で優しい人なら受け止めてくれるはず。