• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 25過ぎた娘が交際相手の家へ遊びに行っていることを聞くと、例え彼氏が真面目な人でも体の関係を持ってると感づくものですか? 娘は母親と違って父親とはそういう話をしないため、どう思っているのか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

年齢とか真面目とかは関係なく、 女が男と密室空間に入れば本能的に体の関係を持っていると 誰もが思います。 社会環境は年々変化しても、本能は何万年も前から変わっていませんから。

noname#163815
質問者

お礼

納得しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

年齢にもよりますが、敢えて関係について説明が無ければ勘付くというより有ると断定しますね。 楽観的な考えの方には行きにくいと思います。

noname#163815
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

別に25歳じゃなくても20歳くらいからなら エッチしてるんだろうなって思いますし、 してないことのほうが珍しく思います。 よほど貞操観念が強くて 男性もそれを納得してるんだな。って感じます。

noname#163815
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nakkie324
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.7

30歳 男性です。 20歳過ぎて恋人が出来たら肉体関係はあると考えるのが普通なのではないでしょうか? それは彼氏が真面目だからというのは関係ないと思います。

noname#163815
質問者

お礼

真面目とは関係ないですか...そうですね。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bullbulls
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.6

年齢的なことを考慮すれば『彼氏がいる』という事実だけでそう感じるのではないですか?

noname#163815
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.5

良い歳といえば良いお年頃ですし、一般的にも大人と見られる歳だと思います。 遊びのお付き合いではなく、真剣な真面目なお付き合いであっても体の関係が全くないわけではないでしょうし。 一般的に見ると、彼氏の家に遊びに行くというだけでは体の関係もあるのだろうと思いますよね。 それくらいの仲なんだろうと思うくらいだと。

noname#163815
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.4

感づくと言うより、聞いた際には「体の関係もあるであろう」と言う前提で、考える人が多いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

「感づく」というよりも信用出来ないですね。 そもそも「真面目な人」というのは娘の評価であって、父親にとっては「娘と付き合っている男」でしかないのです。 信用出来る要素が何もないのです。 信用出来るかどうかは、その男と腹を割った話し合いをしてみないことには何とも言えないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まぁ~ 25才も過ぎてれば・・・感づかない方が変でしょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

はい。感づくものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に厳格な父親がいたら?(主に男性に質問です)

    ある程度長くお付き合いしているカップルとか、 または結婚しているご夫婦でも構いません。 相手の女性の家庭環境がお付き合い(力関係とか、いかに大切にしないといけないかとかいう事)に影響する事はありえますか? 私は母子家庭で育ちましたが、 いわゆる、娘の彼氏を品定め?するような厳しい父親はいません。 それなので、『親が煩いので・・』 なんて言う理由で親に顔合わせ→結婚へ近づける・・ などという手法?も出来ません。 なので、男性からすると、父親がいる女性は父親の目もあり、真面目に交際しないと怖いですよね?? すると私って父親がいる人たちよりも、少し軽い扱いをしてもOKな感じで見られてしまうと思いますか? 実は一度結婚したこともありますが、元旦那さんの実家には何でも言われるままで、何というか、うちの実家との力関係を強く感じていた事もありましたし、 元旦那さんが何をやっても帰る実家もなく、 そういう時に、私に厳しい(怖い?)父親がいたら、結婚生活ももしかしたらもうちょっとだけなら違ったものになるのかな?? などと思ってしまっていた時期もありました。 男性が女性を見る場合、そういうことって少しは関係してくるのでしょうか? たとえば、彼女の親の目もあるし、だらだらお付き合いしてないでケジメつけないといけないとか・・ TVドラマの見すぎかな?? 気のせいかな?? とも思うのですが、、 だとしたら おかしな質問ですが、長年の疑問です。  思い切って質問してみました。

  • 30代、40代の男性に質問です。

    30代、40代の男性に質問です。 22歳女です。 30代、40代の男性から見て、22歳の女性はそう目に映りますか。(交際している時、私の年代で気になる女性がいるときの両方の場合) 例えば、ただ、「体の関係どまりだな」「子供にしか見えない」「遊び相手だけにしておこう」「結婚対象になる」など・・・。 私は、その年代の男性から交際を申し込まれることが多いのですが、なかなか気が進みません。今までの彼氏もこの年代の方がほとんどでした。 ちなみに私は学生です。 付き合うのに気が進まない理由は、どの元彼にも束縛されてきましたことです。「他の男と遊ぶな」「俺の前以外でスカートはくな」「学校まで送り迎えしたい」など。大人の男性って、束縛するものなんですかね。もっと余裕持ってほしいって思うのが私の本音なんですけど・・・。 彼らは私と対等に話をしているのですかね。やっぱり、「ガキだな」みたいな気持ちなんですかね・・・。 アドバイス、ご意見お願いします。

  • 今後 この男性の対応に悩んでます

    ある知り合いの男性についてです。 まあ、簡潔にいえば… その男性から彼女とのHが合わない?気持ちよくないからどうしたらいいか相談(愚痴?られる)  相手から体の関係に誘われる→ 私→彼女いるんでしょ? 相手→セフレを希望しているの? 私→(相手は)セフレ関係を望んでるの? 相手→そういうわけではない 私→君なら関係をもってもいいかも 相手→けど(彼女がいるから)いけないよねえ 私は誰でもいいわけでもないが君なら大丈夫だよと伝えました。 相手→私の話にのるよと 私→大丈夫だよと伝えました。 まあこんな流れです。 最後のやりとりが数ヶ月前でそれっきり連絡きてないし私も連絡してないです。 相手がどう出るのかな?と密かに気にしてます。何ヶ月も連絡がないのは、やっぱいいやとか他県に引っ越したとかかなと思ってます。(仕事の転勤で) 単にからかわれていただけでしょうか。笑 他県に引っ越したならわざわざどちらかが会いにいくほど親しい仲でもないというかんじです。 彼との連絡手段はメールのみです。 彼は職場が近くで時々見かけていて気になっていたので半年ほど前に連絡先を交換しました。 最後に会ったのが連絡先をわたしたときでそれ以降は一度だけそれらしき人をみかけて今では全く会うことはありません。 お茶したりとか遊んだりとかで会ったりは一度もしてないです。 まだまだ相手のこと知らないからどんな人なのだろうと思って一度、体の関係抜きで会ってみたいと伝えたら辞めたほうがいいと言われました。彼女がいるから?ときくとそうだよと返信がありました。 もし体の関係をもつとしたらプライベートで会うということになりますよね?矛盾してる… なんか私が体の関係をもってもOKといったから相手はのっちゃいますみたいな流れになってる… ちょっと軽々しく返事をしたかなと後悔してます。でも、今さら訂正するのも変だし… 相手が一体どんな行動にでるのか… 実は私、今まで交際経験がなく彼氏いない歴年齢なんです。年齢も20代中盤といい年で焦ってます。 自慢ではないですが周り彼氏いそうとか言われたり、彼氏いたことないといあうと意外がられます。なぜか(:_;) 普段出会いが全くなくて年齢も年齢だけに悩んでます。 頑張って相手の男性に連絡先を渡したときいい出会いに繋がったらいいな、貴重な出会いだと思っていたんです。 でも、相手には彼女がいるらしい。 こういう理由から体の関係もってもいいよと伝たこともあります。 あと悩みどころは、過去に別の男性と体の関係をもったことがあり、挿入意外は経験あるんですが、挿入は何度してもできなかったんです>_< 痛くてひきつけられるような痛みがして。(その男性とはきちんと付き合ってるわけではなくデートは何度かしてたけど友達以上恋人未満なかんじでした)今回の彼は多分私が処女だも思ってないと思います。正式に付き合ってるならまだしも、付き合ってないのに体の関係をもった女が処女で交際経験0と知ったらひくでしょうか。 処女なことはきちんと伝えたほうがいいでしょうか?今回も挿入以外できても痛くて挿入できなくて気まずくならないか不安です。男性との交際経験が0なことも伝えたほうがいいか悩んでます。 この状況ならバカにされるでしょうか(*_*; 真剣に付き合ってる彼女ではないから。 今後、この男性から連絡がきたり、バッタリ会ったらどう対応したらいいか悩んでます。

  • 体だけの関係に悩む男性は居るのでしょうか?

    体だけの関係に悩む(恋人関係を望んでいるけれど受け入れてもらえないetc. )女性の悩み相談や投稿はよく見掛けるのですが、男性のは滅多に見掛けない気がします。 特定の女性と体の関係を続けているけれど、本当はその人の彼氏になりたくて悩んでる…という男性はおられるのでしょうか? また、周りでそういう話を聞いた事はありますか? ※相手の女性に彼氏やご主人が居るケースは除いて

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ふと、疑問に思ったことをいくつか男性に質問です。いっぱいあってごめんなさい。 ご自身のお考えでも一般的な回答でも周りの人の多数意見でも答えられるものだけでも結構です。 (1)男性は甘えられる存在の女性が1人だけいて、奥様や彼女に甘えない人は他に甘えられる女性がいるから、と聞いたことがあります。そういうものなのですか? (2)男性が女性の体に飽きる、というのはどういうことですか?それは愛する奥様や大好きな彼女でも付き合いが長くなると飽きるのですか?飽きたときにはどうするのですか?? (3)体だけの関係、というのは具体的には? 例えば、仕事帰りに会って食事をしてその後ホテルやお互いの部屋でする、というのは普通のデートでもありえる行動パターンだと思うのですが、体だけの関係というのは会う→ホテル(部屋)→帰る(?)ということですか? (4)女性は気持ちが無くても体関係を別の女性と持ったら「浮気」と考える人が大多数ですが、男性は気持ちが浮ついてないからそれは浮気ではない、というのはホントですか? (5)本命と遊びの相手では、した後の扱いが違うものなのですか? 以前付き合ってた人は終わった後一緒に寝てても腕枕やキスもなく、疲れて熟睡。朝も普通に帰ってました。寝る時までベタベタしたくない、という超さっぱりした性格で・・・。(ちなみに真剣なお付き合いでした) (6)大好きな奥様や彼女に下品な話・行動をしますか? 昔、彼氏に友人がふざけて下半身を露出している動画を「面白いものを見せてあげる」と言って見せられた事があるのですが、ここの質問&回答をみていると本命にはそんなことしない、と言う意見があったので、単純に彼がバカだったのか?と思い・・・。 (7)愛する奥様や大好きな彼女だからこそ見せられる(出来る)行動はありますか? (8)彼女でもなんでもないのに時々ご飯をご馳走してくれる男性がたまにいますが、それは何故ですか?素直に相手の好意を受け取って良いのですか?全員が下心ありではないと思うので・・・。 色々脈絡のない質問でごめんなさい。 ホントに単純に気になった事をいくつか羅列しただけですが、宜しくお願いします!!

  • 父親は娘の交際がどこまで進んでるか感づくものですか?

    父親は娘の交際がどこまで進んでるか感づくものですか? どんなに真面目な娘でも、年頃の娘が彼氏の家に遊びに行ってると知ったらやはり関係を心配するものなのでしょうか。

  • 母親の男性関係について。

    母親の男性関係について。 今回はじめてこちらで質問させていただきます。 私の家は母子家庭で、最近母親に彼氏ができました。お互い離婚歴のある、再婚を前提にしたお付き合いだったそうです。彼氏が出来ることはもう今までも何度もあり、私は今年受験生でそんな煩わしいものに付き合うのは嫌だったので、あまり気にしませんでした。 しかし、先日その男性が、二日間泊まりに家に来ました。私や兄弟にも気さくな方だったので、それほど邪険にすることも無く、普通な二日間を過ごしました。 この人ならいい父親になってくれるかな、と少し期待を抱いたのですが、男性が帰宅したあと、母親と喧嘩になりました。 原因は、私とその男性へのヤキモチです。 私は、母親が再婚する相手なら多少は仲良くしておこうという気持ちで臨んだ自宅での会食だったのに、男性が私に話し掛けるだけでむくれ、しまいには「〇〇(私)がいるから私を抱けないんでしょ!?」という始末です。 正直、母親がバカ過ぎて話しになりません。 買い物に母親が一人で行ったときも、いつもの習慣で自分で鍵を閉めたくせに、「鍵が閉まってるからやらしいことしてるんかと思った」と言われました。 この時は流石に悔しくて、大泣きしてしまいました。 私にだって大好きな彼氏がいますし、それ以前に、母親から「お前は誰とでもする」と思われていた事がショックでした。 それからほぼ一週間、一度も母親と口をきいていません。母親は弟にだけ優しく話し掛けます。(私とこうなる前は前夫に似てきた弟を毛嫌いしていました。) 前にも何度もありましたが、母親がこれほど幼稚で頭が悪いとは思っていなかったので、これからの対応に困っています。 そこで皆様にお伺いしたいのですが、今回の件は私が一方的に悪かったのでしょうか? そして、私はどうしたらいいですか? いっぱいいっぱいで何から考えたらいいかわかりません。 どうか皆様、回答よろしくお願いします。 乱文失礼いたしました。

  • 男性へ質問です

    成人男性に質問です。 友達には彼氏がいます。 だけど彼氏より好きな人ができてしまったようです。 彼氏ともギクシャクし始めてる状態だけどまだ別れてはいません。 そんな中、好きな人と二人きりで遊んだりするようになって、その相手の男性は友達のことを好きかはわからないみたいです(汗) 途中まで身体の関係を持ったみたいで。 その最中に友達は、その好きな人に「○○君とは一線越えないって決めてたのに~」(まだ彼氏と別れてないためという意味で)って言ったら、その好きな人「そうなの?」と途中でやめたらしいのですが… 男性は「○○君とは一線越えないって決めてたのに」って言われたらどう思いますか? もし好きな女性にそう言われたらどうしますか? 遊び目的の場合なら関係なく続行しますか?それとも冷めてやめますか?

  • 同じことを繰り返す男性

    私には最近きになっている男性がいます。 その男性と友達として、1年ほどの付き合いです。 この男性に交際を申し込まれているのですが、彼の過去の恋愛を聞いていて 疑問に思ったことがありますので、質問させていただきます。 彼の元交際相手とは、3か月しか交際期間がなく、かなり短いので 理由を聞いてみると、「俺に他に好きな人ができた」と言っていました。 彼は普段からプレイボーイ気質なところがあり、気が多いのかな、と 思っていましたが、この過去の話を聞いて、ますます不安になりました。 ちなみに、彼には以前から交際を申し込まれているのですが、女性関係について少し 不安があり、気になったので、元カノのことは私から質問しました。 彼は「お前には全部知ってもらいたいから、言うんだけど、 今でも少し引きずってる部分があって、けど、もうそれは自分の中で整理が つきつつあるし、今はもっと一緒にいたいと思える人(私のこと)がいるから、 はっきり言って、その女性のことは今は分からない。」と言われました。 私は、「もう一度アプローチしてみたら?」と聞くと、(何でこんなアドバイスをしたのか分かりませんが) 「その女性はもうすぐ結婚する年齢だし、俺がもう一度ぶつかってもだめだと思うから・・・。」 と言っていました。 このような男性って、例え私と付き合ったとしても、また同じように他に好きな女性 ができるようなことってあり得ますよね?同じことの繰り返しになりそうな気がして。 現在、交際の申し込みを断ろうと思っています。 それと、私には、「他に好きな人ができる」という状況に陥る人の気持ちがよく分かりません。 今付き合っている彼女(彼氏)がいるのに(一目ぼれを除いて)、 他の人を好きになるような状況になること自体が理解できません。 交際している相手がいるならば、その人のことを懸命に考え、愛しているのだから、 他に気が移るという行為は至って軽率なことだと思えます。 元もと好きだった人に振られ、未練がある気持ちは分かりますが、 交際相手がいながら、他の女性に気を移し、別れるところが分からないのです。 何年も連れ添った夫婦ならまだしも、3か月という短期間の間に。 また、元カノと交際中に好きになった女性に対してきちんと整理がついて 居ないのに、私と交際しようとしていることを、私に宣言することは、 私に対して失礼だと思うのですが・・・。私が彼の立場なら、 以前、告白した男性にまだ未練があって、今でも整理がついていないなら、 他の人にアプローチを始めるということはしません。自分のなかで きちんとけじめをつけてから、他の人のところへ行くと思います。 でないと、その引きずった気持ちは相手に絶対伝わりますし、二人の女性に対して 気があるということになるので、中途半端だし、相手に対して失礼だと思います。 今月会う予定があり、その男性には「その女性に少しでも気持ちがあるなら、 私はその代わりになることはできないし、私と付き合うことによってその人に対して気持ちの整理 がつく、というような利用はされたくない」というようなニュアンスで断ろうと思います。 皆さんはこの男性の気持ちが分かりますか? 最後まで読んでいただきありがとうございました。 回答お願いします。

  • 娘に捨てられた母親

    私の友人のことで相談です。友人はシングルマザーで中1の娘さんがおります。友人には交際中の男性がおり、友人は現在妊娠4か月です。 それで、友人はその男性と考えた再婚しました。 そこで悩んでいます。というのは、友人とは 同じ敷地の違う棟の家に、友人のお母さんと お兄さんと大学4年の甥っ子さんが住んでいますが、父子家庭です。そして、友人の娘さんが 甥っ子さんと同じ大学で同期生の親友と ラブラブ関係というか、去年あたりから体の関係もあるそうなのです。 それで、娘さんをどうするのか頭を悩ませております。普通なら、娘さんを連れて その男性と一緒に暮らさせるんでしょうけど、娘さんが その男性を嫌っていることと、年頃の娘を 血の繋がらない男と同じ屋根の下で暮らさせことに 虐待などを強く心配しています。住居の環境もよくありません。 現在は 娘さんは同じ敷地の違う棟の家である 実家に預けられていて、大学4年の甥っ子さんと その妹さんである姪っ子さんが面倒を見ていますが、来年の3月いっぱいで 家を出る予定なので、、娘さんと彼氏(ラブラブ関係にあるという大学生)との関係を認め、彼氏が大学を卒業したら 結婚することを前提に娘さんを 嫁入り(?)させることを検討しているようです。 友人は 娘さんの彼氏の母親とも親交があり、彼氏のお母さんを信頼しています。 前回も質問を出したんですが、その時は 知人が再婚相手と別れて親子で暮らすという意見がありましたが、友人は聞く耳を持ちません。 娘さんにも話を聞いたんですが、 娘さん自身も 母親が離婚して再び惨めな母子家庭に戻ることを望んでいません。母親のことも鬱陶しがっており、また、どうせ、弟(妹)の世話をしなくちゃいけないんだろうと 難色を示しめています。 こういうのってどうするのが一番いいんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Windows11で内臓マイクを使って録音する方法を教えてください。
  • Windows11の内臓マイクを使って録音する際、イヤホンを外すと大音量のノイズが発生します。どうすれば解決できますか?
  • Windows11で内臓マイクを使用すると怖い音が出てしまいます。マイクの許可の設定を変更する方法を教えてください。
回答を見る