• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 25過ぎた娘が交際相手の家へ遊びに行っていることを聞くと、例え彼氏が真面目な人でも体の関係を持ってると感づくものですか? 娘は母親と違って父親とはそういう話をしないため、どう思っているのか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

年齢とか真面目とかは関係なく、 女が男と密室空間に入れば本能的に体の関係を持っていると 誰もが思います。 社会環境は年々変化しても、本能は何万年も前から変わっていませんから。

noname#163815
質問者

お礼

納得しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

年齢にもよりますが、敢えて関係について説明が無ければ勘付くというより有ると断定しますね。 楽観的な考えの方には行きにくいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!

回答No.8

別に25歳じゃなくても20歳くらいからなら エッチしてるんだろうなって思いますし、 してないことのほうが珍しく思います。 よほど貞操観念が強くて 男性もそれを納得してるんだな。って感じます。

質問者

お礼

• nakkie324
回答No.7

30歳 男性です。 20歳過ぎて恋人が出来たら肉体関係はあると考えるのが普通なのではないでしょうか? それは彼氏が真面目だからというのは関係ないと思います。

質問者

お礼

真面目とは関係ないですか...そうですね。ありがとうございました!

• Bullbulls
回答No.6

年齢的なことを考慮すれば『彼氏がいる』という事実だけでそう感じるのではないですか?

質問者

お礼

• na-san33
回答No.5

良い歳といえば良いお年頃ですし、一般的にも大人と見られる歳だと思います。 遊びのお付き合いではなく、真剣な真面目なお付き合いであっても体の関係が全くないわけではないでしょうし。 一般的に見ると、彼氏の家に遊びに行くというだけでは体の関係もあるのだろうと思いますよね。 それくらいの仲なんだろうと思うくらいだと。

質問者

お礼

• key00001
回答No.4

感づくと言うより、聞いた際には「体の関係もあるであろう」と言う前提で、考える人が多いと思います。

• gyounosuke
回答No.3

「感づく」というよりも信用出来ないですね。 そもそも「真面目な人」というのは娘の評価であって、父親にとっては「娘と付き合っている男」でしかないのです。 信用出来る要素が何もないのです。 信用出来るかどうかは、その男と腹を割った話し合いをしてみないことには何とも言えないです。

回答No.2

まぁ~ 25才も過ぎてれば・・・感づかない方が変でしょう!

• aokii
回答No.1

はい。感づくものです。