• 締切済み

■あなたの生活の上でのたのしみ

■あなたの生活の上でのたのしみ 何ですか?教えて下さい。

みんなの回答

• zakire
回答No.3

メンソレータムの日焼け止めをここ数年使用しているのですが、空になったあとに残る撹拌用の鉄球を保存するのが密かな楽しみになっています。ちゃんと油をさして錆びないようにしているんですよ。

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  趣味に特化したブログを書いたり、涼しくなった夕方に自転車に乗って、好きなところを走り、神社を見つけたら参拝して交通安全や願い事をして体を動かしています。  自転車はダイエットにも良く、ゆっくり走ってもかなりのカロリーを消費できるので、ここ1カ月で3kg無理なく痩せました。このペースで行けば秋には10kgのダイエットも夢ではありません。  学生の頃は、日光へ行きいろは坂を走ったり、奥多摩から富士五湖を回ったり、九州一周などのサイクリングをしていたので、秋の涼しくなったら再び近いところを泊り掛けで、のんびりと温泉にでも入りながらお城巡り、史跡巡りを兼ねて走ってみようかと思います。  車も持っていますが、ここしばらくは乗っていません。  あと、出掛けるときには、カメラを持って、街中で見た猫を良く撮って、それもブログに載せると猫好きな人から楽しいコメントも付きますので、これも楽しみの一つです。昨日も自転車に乗っていて、猫を見つけ撮ってきました。  私のプロフィールの猫も公園にいた奴です(笑)。  さて、こんな感じですがいかがでしょうか。

回答No.1

夜、寝る前の読書orゲーム。 そのために一日の仕事を頑張れます。