• ベストアンサー

みなさんは、日々の生活を送るうえで、節約していますか?

みなさんは、日々の生活を送るうえで、節約していますか? 何を節約してるか?は どっちでもいいです。 Yes,Noを 教えて下さい。

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

YES! 周囲からは浪費家だと言われてますが、私なりに意識はあるのです。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は日々の節約をしているので「Yes」です。  電気スタンドを利用して不要な照明は消したりして電気代を節約したりしています。

質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)>

• cucumber-y
回答No.2

してます。 パチンコで後1000円入れたら大当たりが来るかもと思っても予定金額で撤収します。 予定金額から考えれば1000円は・・・。^^; すみません、やっぱりしてませんでした。

質問者

お礼

はい…。それは節約とはいえないです…。(^_^;)