• ベストアンサー

みなさんは、日々の生活で、疲れていますか?

みなさんは、日々の生活で、疲れていますか?

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • idonoyoko
  • ベストアンサー率14% (109/736)
回答No.10

疲れてますね。 7時間の睡眠を不安なしに、一週間とりたいですね。 涎を垂らすぐらい熟睡したいですな。

その他の回答 (9)

回答No.9

 No.8の「お礼」を読みました。  普段は持病の関係で無理をしないようにしているのですが、ナビスコカップを観戦するために東京へ行ったのですが仕事の予定の関係で2日の午後11時過ぎに新幹線で東京へ到着。  3日にナビスコカップを観戦した後は午後6時過ぎの新幹線で東京を出発。  午後10時過ぎに広島へ到着したのですが、在来線に乗り換えて家に到着したのは午後11時ごろ…  予定していたこととはいえ強行日程だったので疲れてしまいました。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ナビスコカップ」って何だろう?と思い、 調べたら、サッカーなのですね! そこまでサッカーがお好きとは…。 でも、「自分の好きなこと」なら、心地良い疲れですよね!

回答No.8

 こんばんは。日々の生活ではありませんが、11月2日から3日にかけ、国立競技場で「ナビスコカップ」の観戦のために東京に行って疲れています。  普段は無理をしないようにしているのですが…

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 masa-uさんは、東京に 来ていたのですね!

回答No.7

体力的に疲れていますf^_^; 女ですが、仕事が忙しく週に二日は睡眠4時間、その他の日も基本帰宅は遅いです。 その反動か?休日やりたいことが次々たまり、予定が埋まっていき、結局ゆっくりする時間が皆無の毎日です。 ま、若いし気持ちは満たされてるのでいっかーってな感じです(笑)

noname#160590
質問者

お礼

精神的にじゃなく、 体力的な疲れは、むしろ心地いいですよね。 うらやましいです。

noname#134401
noname#134401
回答No.6

疲れますが、 以前の職場と違って重圧が少ないぶん、精神的に楽です。

noname#160590
質問者

お礼

うらやましいですね。

noname#138477
noname#138477
回答No.5

疲れています。特に心が。 癒しが欲しいですね。家庭を持てれば良いですが、私と一緒になってくれる方はいませんし・・。

noname#160590
質問者

お礼

私も、心が疲れています。 あー癒しがほしい。 どうすれば癒しになりますかねー。

回答No.4

 今日の業務終了から息をつく間も無く 飲み会へと転戦しましたので、酔いの廻りが早く・・・ 今まさに呑み疲れを感じているところです(´_`;b

noname#160590
質問者

お礼

呑み疲れ…幸せですね!

noname#128488
noname#128488
回答No.3

仕事で16時間もの夜勤が月平均8回もあるので体は疲れています。 でも、意外に家族持ちの割に『一人時間』を堪能させてもらっているので精神的には疲れてはいません。 昼間の一人時間を何に費やそうかと、夜勤前・夜勤後に考えるのが楽しいです(*^^)v

noname#160590
質問者

お礼

いや~それは大変ですね。 『夜勤』はキツいと、聞いたことあります。 お疲れ様です。

回答No.2

疲れているのは仕事でです。それと気のつょ~~い女房の相手。 wwwww自由が欲しい時有りますよ、しかしそれも疲れるかも。 生きている以上仕方ないことかも知れませんね。

noname#160590
質問者

お礼

カカア天下なのですね。

noname#137877
noname#137877
回答No.1

なんか最近ストレス溜まって疲れます~(- -; うまく何かで発散できればいいのですが。

noname#160590
質問者

お礼

私も同じくです。

関連するQ&A

  • みなさんは、日々の生活を…

    みなさんは、日々の生活を、 頑張ってますか or 頑張っていませんか 幸せですか or 幸せじゃないですか

  • みなさんは、日々の生活を送るうえで、節約していますか?

    みなさんは、日々の生活を送るうえで、節約していますか? 何を節約してるか?は どっちでもいいです。 Yes,Noを 教えて下さい。

  • 自分を信じて日々の生活を送っていますか?

    皆さんは、自分を信じて日々の生活をおくっていますか? わたしは半分信じて、半分疑ってるってかんじ(半信半疑)です。 でも、自分のことくらい信じてあげたいですよね! みなさんはどうですか? よかったら聞かせてください♪

  • 日々の生活でちょっとした事で心掛けてることは何ですか?

    みなさんが日々の生活で心掛けてることは何ですか? ちょっとしたことでも良いです。 私は食事は残さず全部キチんと食べることです。 これって当たり前かなと思っているのですが、 世間の皆様はそうでもないみたいですね。 周りの人を見て見ると食事を残してる人が多いのに愕然とします。 みなさんは何ですか? 性別と年齢も教えて下さい。

  • みなさんは日々、何かと戦っていたり、疲れていますか

    みなさんは日々、何かと戦っていたり、疲れていますか? 私は戦ってもいるし、疲れてもいます。 みなさんはどうですか? 私は今日、仕事やめました。イェーイ!\(^o^)/ これから過酷な就職活動でっす!(^O^)/ イェーイ!\(^o^)/ウホーイ\(^o^)/

  • 日々の楽しみ方

    みなさんは日々生きていて何が楽しいですか? 4月に大阪からこっちに引っ越してきました。 彼女もいませんし、友達も少ないので 平日は仕事で土日は特定の友達と遊ぶか家で1人でダラダラするかです。 あとはたまに誰かと電話をします。 先週ディズニーに女の子と行ったのですがなぜかその後ラインが返ってこなくなり着信拒否とブロックされました その子はアプリで出会った子で付き合ったのも1週間ぐらいですしそういうひどい子と出会ってしまったのも運が悪かったのかなと思ってます。 もうその子のことはほとんど吹っ切れていますがこういうことがあったので最近は日々が楽しくないなと思ってしまいます。 みなさんの日々の生きがいや日常生活の楽しみ方を教えてください。

  • 心の支え~日々の生活のなかで~

    みなさんの日々の生活のなかの心の支えは何ですか? 1.家族 2.恋人 3.友人 4.仕事 5.趣味 6.宗教 7.その他 8.特になし 回答をお待ちしています。

  • 脱藩浪士たちの日々の生活について

    脱藩浪士たちの日々の生活について 当方、「龍馬伝」で盛り上がってるおっさんです。 龍馬伝はドラマなので、細かいところまでは一々撮影しないのでしょうけど、 どうも不思議に思うのは、脱藩浪士たちの日々の生活についてです。 お金は持っているのでしょうか? 無いなら、どうやって暮らしてるのでしょうか? 武士だからといって、無銭飲食無銭宿泊という訳にはいかないでしょうし。 坂本龍馬は、実家の本家が裕福だから・・・お金には困ってないかもしれませんが それとて、毎度毎度何処に居るのかまではわからないでしょうし、 そうそう仕送りも出来ないでしょうし。 他の沢村惣之丞とかは裕福とは思えません。 脱藩浪士は日々どうやってお金を得ているのでしょうか?

  • 日々の生活でのちょっとした心がけ

    こんにちは。 日々の生活でのちょっとした心がけを教えてください。 「人として正しいこと」等の立派なものでなく、「自分自身が生活の中で心地よく過ごすため」の、ちょっとした些細なことです。 例えば、姿勢は美しいように背筋を伸ばすことを心がけているとか、旬の食材は積極的に取り入れているとか、コーヒーカップは口の大きいものを使うとか、玄関のカギは鍵入れに置くとか。 ついでに、その理由についても。簡単でいいです。 例えば、姿勢を正すと気持ちも正されるようだとか、旬の食材で季節を気持ちだけでなく身体でも感じたいとか、口の大きいカップだとコーヒーの香りがより楽しめるとか、外出する時にカギが見当たらなくて慌てないようにとか。 よろしくお願いします。

  • 日々の節約に疲れた時、皆さんは何をしますか?

    日々の節約に疲れた時、皆さんは何をしますか?