• ベストアンサー

みなさんは、日々の生活で、疲れていますか?

みなさんは、日々の生活で、疲れていますか?

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idonoyoko
回答No.10

疲れてますね。 7時間の睡眠を不安なしに、一週間とりたいですね。 涎を垂らすぐらい熟睡したいですな。

その他の回答 (9)

回答No.9

No.8の「お礼」を読みました。  普段は持病の関係で無理をしないようにしているのですが、ナビスコカップを観戦するために東京へ行ったのですが仕事の予定の関係で2日の午後11時過ぎに新幹線で東京へ到着。  3日にナビスコカップを観戦した後は午後6時過ぎの新幹線で東京を出発。  午後10時過ぎに広島へ到着したのですが、在来線に乗り換えて家に到着したのは午後11時ごろ…  予定していたこととはいえ強行日程だったので疲れてしまいました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 「ナビスコカップ」って何だろう?と思い、 調べたら、サッカーなのですね! そこまでサッカーがお好きとは…。 でも、「自分の好きなこと」なら、心地良い疲れですよね!

回答No.8

こんばんは。日々の生活ではありませんが、11月2日から3日にかけ、国立競技場で「ナビスコカップ」の観戦のために東京に行って疲れています。  普段は無理をしないようにしているのですが…

質問者

お礼

ありがとうございます。 masa-uさんは、東京に 来ていたのですね!

回答No.7

体力的に疲れていますf^_^; 女ですが、仕事が忙しく週に二日は睡眠4時間、その他の日も基本帰宅は遅いです。 その反動か?休日やりたいことが次々たまり、予定が埋まっていき、結局ゆっくりする時間が皆無の毎日です。 ま、若いし気持ちは満たされてるのでいっかーってな感じです(笑)

質問者

お礼

精神的にじゃなく、 体力的な疲れは、むしろ心地いいですよね。 うらやましいです。

noname#134401
noname#134401
回答No.6

疲れますが、 以前の職場と違って重圧が少ないぶん、精神的に楽です。

質問者

お礼

うらやましいですね。

noname#138477
noname#138477
回答No.5

疲れています。特に心が。 癒しが欲しいですね。家庭を持てれば良いですが、私と一緒になってくれる方はいませんし・・。

質問者

お礼

私も、心が疲れています。 あー癒しがほしい。 どうすれば癒しになりますかねー。

回答No.4

今日の業務終了から息をつく間も無く 飲み会へと転戦しましたので、酔いの廻りが早く・・・ 今まさに呑み疲れを感じているところです(´_`;b

質問者

お礼

呑み疲れ…幸せですね!

noname#128488
noname#128488
回答No.3

仕事で16時間もの夜勤が月平均8回もあるので体は疲れています。 でも、意外に家族持ちの割に『一人時間』を堪能させてもらっているので精神的には疲れてはいません。 昼間の一人時間を何に費やそうかと、夜勤前・夜勤後に考えるのが楽しいです(*^^)v

質問者

お礼

いや~それは大変ですね。 『夜勤』はキツいと、聞いたことあります。 お疲れ様です。

回答No.2

疲れているのは仕事でです。それと気のつょ~~い女房の相手。 wwwww自由が欲しい時有りますよ、しかしそれも疲れるかも。 生きている以上仕方ないことかも知れませんね。

質問者

お礼

カカア天下なのですね。

noname#137877
noname#137877
回答No.1

なんか最近ストレス溜まって疲れます~(- -; うまく何かで発散できればいいのですが。

質問者

お礼

私も同じくです。