• ベストアンサー

婚礼タンスについて

婚礼タンスについて 結婚する時、親に買ってもらった婚礼タンスが、今、大きな悩みです。私はアパートに住んでいますが、子供たちが大きくなり物も増えて婚礼タンスが場所を取り、かなり窮屈です。親が買ってくれて結構高かったので処分もできず、困ってます。 その婚礼タンスをもう少し小さいサイズにしたり、作り変えることができるお店などないでしょうか? もし、ご存知の方がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

noname#139487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ezbhxy1
回答No.1

先日も 和タンスの上台 衣装盆の部分を  書斎机にリメイクいたしました。 gooブログでも書いてますので お探しください。 他にも リメイクの業者は有ると思いますので  お探しください。 検索は 家具修理再生  家具リメイク   等です。 尚 お打ち合わせが確り出来るところと  写真など過去の事例が参考になります。

質問者

お礼

早速、リメイクの業者をみてみました。 いろいろ、写真の実例などもあり、参考になりそうです。 ありがとうございました