• 締切済み

ノーシグナル

PCの自作機ですが普段は何とも無く稼動しているのですが 電源を入れてしばらく(時間は不明)使わないでいると モニタに信号が入力されていない(ノーシグナル)状態に なります。 この状態でマウス等操作すれば通常の表示画面が出て来ます。操作上は特に問題はないのですがこの現象を解消する 手段があれば教えてください。

みんなの回答

• happypoint
回答No.2

こんにちは。 コントロールパネルから電源のプロパティを開き、 「モニタの電源を切る」を「なし」に設定してみてください。

uoyrihh
質問者

お礼

初心者の質問で申し訳和えいませんでした。 早速やってみます。有難う御座いました。

• pierre2
回答No.1

OSが何だかわかりませんが、 コントロールパネルの電源の管理で 調整してみては?

uoyrihh
質問者

お礼

早速やってみます。多分解決するかと 思います。初心者の質問で済みませんでした。