• ベストアンサー

酸っぱい梅干しのお菓子を探しています。

酸っぱい梅干しのお菓子を探しています。 梅の種を抜いた(梅肉)お菓子で、酸っぱいモノを探しています。 甘い味のモノはよくあるのですが、甘くないヤツがいいです。 探してみてもなかなか見つけ出せません。 みなさま、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 896gken
回答No.2

無印良品の『ソフト種なし干し梅』24g入り 105円 上記の商品が、甘くなくて、酸っぱかったと思います。 ご質問者様の「すっぱさ」加減がわからないのでいかんともしがたいのですが・・・。 まあ、安いし、ネットでも買えるし、近くに無印のお店があれば買えるし 近所にファミリーマートがあれば、そこでも買えるかも。 ただし、中国産の梅を使っているので、そこが気になる方でしたら オススメはしません。

awbiah
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。

その他の回答 (1)

• chocobear
回答No.1

梅系はなんでも食べる梅マニアです♪ 酸っぱい物で私の大好物は 『練り梅』 といってコンビニなどでよく買うんですが、 酸っぱくて美味しくてメチャメチャハマります♪ 小さいガムの様な形で赤いパッケージです♪ 是非お試しあれ♪

awbiah
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみます。