• ベストアンサー

しそで巻いた梅干のレシピ

昔、頂いたのですが、種を取った梅干(柔らかかったです)をシソの葉で巻いた梅干の作り方を教えてください。味は甘いんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.2
hiyodori0098
質問者

お礼

これです! 名前がわかっただけでもよかったです。つくり方をまた、探してみます。

その他の回答 (1)

• is4050
回答No.1

シソは生? ホントに梅干し? 梅のしそ漬け? もしかして、それって梅干しじゃなくて 梅の砂糖漬けをシソに巻いたんじゃないですか?