• 締切済み

坂東さん先日日本テレビの朝の番組に出演なされ際、貴方は今テレビが取り上

坂東さん先日日本テレビの朝の番組に出演なされ際、貴方は今テレビが取り上げています大相撲の賭博問題に関し、他の出演者が賭博である以上胴元がやくざであることが確認されるまでは相撲協会内で大嶽の処分は早すぎるのではという発言にすぐに反応し一刀両断に彼の発言を止めたこと、「女性の品格」に反するのでは。日本の女性ほどマスコミの無責任な報道にすぐに乗ってしまい「茶の間の正義」を振りかざしております。もともとは私は坂東さんはもっとアカデミックな方であって冷静な方と思っていたのですが、違うのですか?

みんなの回答

• jess8255
回答No.2

その坂東某が誰だか知りませんが、その坂東氏宛の質問ならこのサイトではなく、直接伝えて下さい。投稿の目的が「他人の意見を求める」ものなら、この質問サイトへの投稿はお門違いです。 また投稿で人を名指しするなら、誤解を生じないようにフルネームでお願いします。「女性の品格」とあるので、昭和女子大学長の坂東眞理子さんのこと? 坂東英二が「アカデミック」とは到底思えないんで、そうだと思いますが。 なお大嶽親方の解雇は、本人も認めるとおり多額の賭博に直接関わった、その一点で十分であると思います。

• draft4
回答No.1

誰?  坂東英二?