• ベストアンサー

草刈民代さんが、4月10日の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演してい

草刈民代さんが、4月10日の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演していた際、料理を全くしないと発言されていましたが、きっかけは何だったのでしょうか? 前半を見逃してしまいました。 ご覧になられた方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実家は資産家で、ビルを建てて両親とすんでいるので、料理は母親がやっているのです。芸能人ではよくあることでしょう。

ukiukieveryday
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。