• ベストアンサー

テレビの出演者の衣装を調べる方法

3月7日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」で平岡祐太君が着ていた、Tシャツがどのブランドの商品なのか知りたいんですが、テレビ局に問い合わせると教えてくれるでしょうか?    どうやったら、調べられるでしょうか?

noname#223638
noname#223638

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

個人でできるのは番組の最後に出てくる衣装協力のブランドを参考に検索して調べるぐらい。 あとは番組出演者がブログで書いたりするケースもありますね。