• 締切済み
  • 暇なときにでも

飯島愛ちゃん、御用達、即効!目シワ取り

たぶん、11月放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演していた飯島愛ちゃんおすすめの 〓目の下の小じわ〓 に即効果のあるものについて知ってる方教えて下さい! 放送では商品名など一切出なかったのですが、以下記憶より  (1)MEDE IN ヨーロッパ    (2)容器 スティックタイプ 少ない情報ですが、何でもいいのでよろしくお願いします。

• oha
  • お礼率90% (74/82)

みんなの回答

• 回答No.2

私の母の記憶によると浣腸の薬(イチジク型のやつ)の中から取り出せるとの事です。でもごめんなさい、母もメモを取ってないのでよくわかりません。回答になってませんね、ほんとごめんなさい。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます!日本の薬ではないですよね? 私の記憶では、細身スティック型だったような気がしました…