• ベストアンサー

飯島愛って

飯島愛は前はAV女優だったらしいですがそのときはかなり人気があったのですか? 正直そんなにかわいくもないので人気でそうに思えないのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freeasy
回答No.1

昔、AV女優だったときを知ってますが、けっこう人気ありましたよ。私は飯島愛ちゃんかわいいと思いました。今はもう31歳になられたと思うので、また違った雰囲気ですが、それこそ19歳くらいのときはピークでしたよ。飯島愛もどきがたくさんいた時代もありましたし。もう今から12年くらい前の話で私も学生のときでしたが、今みたいなガングロじゃなくて、こんがり小麦色みたいな肌や、イケイケギャルが流行った時期は飯島愛ちゃんみたいな子がモテました。kyousantouさんは、きっとお若い方なのですね。

kyousantou
質問者

お礼

そうなのですか 一度ビデオ見てみたいものです 感謝

その他の回答 (5)

• Oyadi
回答No.6

#2です。 そうでした。 ギルガメッシュナイトでした。細川ふみえさんと一緒でしたね。 海賊チャンネルは島田伸介師匠と・・・誰だっけな? 生放送の入浴シーンをフライパンで隠してたような・・・。

• number0014
回答No.5

#2>生放送の「海賊チャンネル」でポロリやガバリを繰り返していましたし、 海賊チャンネルじゃなくてギルガメッシュTVですね。

noname#6248
noname#6248
回答No.4

>一度ビデオ見てみたいものです と言う事で参考URLを… なんて載せるとやばいので当時の飯島愛のイメージを… ズバリ瀬川瑛子のような風貌です。 眉毛と目の感じがそっくりです。

• SPLINTER
回答No.3

若い頃は可愛かったし元祖Tバックと言われてましたね。AVは演技が大袈裟でシリコン乳だったので個人的にはイマイチでした。

• Oyadi
回答No.2

生放送の「海賊チャンネル」でポロリやガバリを繰り返していましたし、あの当時ナマでなさっているように見えましたから、それなりにお世話になりました。 また、「AV女優やっててなにが悪いのよ?」と声に出した方は彼女が初めてだったんじゃないかな。 が、当時出演していたAV女優さんの中では秋元ともみさんのほうが(以下略)。