• ベストアンサー

飯島愛って

飯島愛は前はAV女優だったらしいですがそのときはかなり人気があったのですか? 正直そんなにかわいくもないので人気でそうに思えないのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freeasy
  • ベストアンサー率34% (136/397)
回答No.1

昔、AV女優だったときを知ってますが、けっこう人気ありましたよ。私は飯島愛ちゃんかわいいと思いました。今はもう31歳になられたと思うので、また違った雰囲気ですが、それこそ19歳くらいのときはピークでしたよ。飯島愛もどきがたくさんいた時代もありましたし。もう今から12年くらい前の話で私も学生のときでしたが、今みたいなガングロじゃなくて、こんがり小麦色みたいな肌や、イケイケギャルが流行った時期は飯島愛ちゃんみたいな子がモテました。kyousantouさんは、きっとお若い方なのですね。

kyousantou
質問者

お礼

そうなのですか 一度ビデオ見てみたいものです 感謝

その他の回答 (5)

  • Oyadi
  • ベストアンサー率46% (140/299)
回答No.6

#2です。 そうでした。 ギルガメッシュナイトでした。細川ふみえさんと一緒でしたね。 海賊チャンネルは島田伸介師匠と・・・誰だっけな? 生放送の入浴シーンをフライパンで隠してたような・・・。

  • number0014
  • ベストアンサー率65% (711/1087)
回答No.5

#2>生放送の「海賊チャンネル」でポロリやガバリを繰り返していましたし、 海賊チャンネルじゃなくてギルガメッシュTVですね。

noname#6248
noname#6248
回答No.4

>一度ビデオ見てみたいものです と言う事で参考URLを… なんて載せるとやばいので当時の飯島愛のイメージを… ズバリ瀬川瑛子のような風貌です。 眉毛と目の感じがそっくりです。

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.3

若い頃は可愛かったし元祖Tバックと言われてましたね。AVは演技が大袈裟でシリコン乳だったので個人的にはイマイチでした。

  • Oyadi
  • ベストアンサー率46% (140/299)
回答No.2

生放送の「海賊チャンネル」でポロリやガバリを繰り返していましたし、あの当時ナマでなさっているように見えましたから、それなりにお世話になりました。 また、「AV女優やっててなにが悪いのよ?」と声に出した方は彼女が初めてだったんじゃないかな。 が、当時出演していたAV女優さんの中では秋元ともみさんのほうが(以下略)。

関連するQ&A

  • 飯島愛は何故?

    昔AV女優だった飯島愛はなぜ今はあんなに芸能界で偉そうにしていられるのでしょうか? バックに危ない人が付いてるとかですか? 別に綺麗でもないし、特に何も無い人なのに「姉さん」とか言われてて、見ててなんだか腹立たしいです。

  • 飯島愛について

    飯島愛さんって、元AV女優なのに、なんでテレビではそのことが少しも出てこないんですか?まがりなりにも人前でセックスしまくりの過去を封印できてるなんて周りの人々の努力でしょうか?非常に不思議です。 たまにはテレビでツッこんだらいいのにと思ってしまいますが。

  • 飯島愛さんについて

    私はポイントサイトに幾つか登録しているのですが、その一つのうちのバナーをクリックしたら飯島愛さんがプロデュースしたというケアパックの商品のページに飛びました。飯島愛さんはもう亡くなられてますが、この商品は勝手に飯島愛さんを広告塔に使っているのでしょうか?それとも飯島愛さんが本当にプロデュースしていて問題ないのでしょうか?もし本人のプロデュースでも亡くなられた後も写真付きで売るのってどうかなと思うのですが。 ttp://www.ph758.com/cmp/pack_lp/

  • 飯島愛

    飯島愛好きですか?

  • 飯島愛

    飯島愛の死因て結局何だったの???

  • 飯島愛って薬物をやってたんですか?

    今朝のネットニュースで ASKA容疑者と飯島愛さんがかつて不倫していたとの報道を見ました。 記事によると 文藝春秋/6月号の中で、 ASKA容疑者が覚せい剤に染まった原因は2008年当時、ASKAと不倫関係にあったタレント・飯島愛の死去にあると報じているそうです。 同誌によれば、飯島が亡くなる数カ月前に、ふたりがMDMA(合成麻薬)を使用して性的行為に及んでいる一部始終を飯島がビデオで撮影していたという。その後、変死状態の飯島が自宅で発見されたため、ASKAはビデオの映像が流出することを過度に怯えたことがきっかけで、覚せい剤依存になっていったのではないかと、同誌は報じている。 と書いてありました。 飯島愛さんとASKA容疑者が不倫関係にあったというのも驚きですが 薬物を2人で使用していたということがさらっと書かれていてびっくりしました。 飯島愛さんが薬物を使用していたっていう噂って昔から流れていたんですか?

  • 飯島愛さんの生年月日について

    飯島愛さんって、誕生日がめちゃめちゃですよね。 私が始めて飯島愛さんの誕生日を知ったのはある雑誌で 1973年8月25日と書いてあり、私と同じ年だぁと思っていたら、この前出た本には 1972年11月28日となっていました。 そして、美容室で見たのですが、ティーン向けの雑誌に出ていた飯島愛さんの誕生日は 1978年11月28日となっていました。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C8%D3%C5%E7%B0%A6?kid=33915 ここには1972年10月31日 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/a/iijimaai.htm ここには1973年8月25日 と、書いてあります。 まぁ、どれにしても25歳~31歳の間ということになるのですが、本当はいつなのでしょうか? どなたか分かる方、教えてください。

  • 飯島愛の人生ってどうだったの?

     まだ飯島愛が生きている頃で事務所の横領事件もおきてなかったんですけど、その頃にかかわった人でとても苦労した人生を送った人と出会いました  両親が蒸発し、高校から妹と二人暮らし  だけど、学歴が重視される時代に  学歴も無かったことから、とても大変んだったと話していました    しかし、そういった苦労があるからこそバカになれる、ガムシャラになれる  と熱い人でした  元々はすごい進学高校に通っていたので、同級生は大卒で大きい企業に入社したものの、  そういった礎がないから、今苦労してると誇らしげでもありました。  そして「だから飯島愛も同じようなもん、過去いろんなことがあったからバカになれるから魅力がある」みたいなことを付け加えました  そこでちょっと「?」と思ったのですが    結局その後、飯島愛は横領事件の被害にあい 、亡くなりました    飯島愛の人生って過去の苦労(でもこの人は自分からドロップアウトしましたよね)   があったからこそ幸せだったのでしょうか?  どうですかね?

  • 木村藤子さんに飯島愛さんの死は見えてましたか?

    木村藤子さんに飯島愛さんの死は、見えていたのですか? あとYouTubeで木村藤子さんが、飯島愛さんの死は見えなかったと言ってましたが、やはり木村藤子さんに飯島愛さんの死は見えてなかったんですか?

  • 飯島愛の死因

    飯島愛の死因は麻薬の副作用によるショック死ですかね? ASKAとの麻薬不倫が話題になっています。 麻薬の件でヤクザに恐喝され仕方なく芸能界を引退。 あくまで憶測ですが、その後飯島愛は麻薬を自分の力でやめようとし、その過程で、あまりの副作用でショック死したように思います。 いかがでしょうか?