• 締切済み

ドラマで使われていた衣装が欲しい

プロポーズ大作戦第7話で平岡祐太さんが着ていた黒いシャツ(2枚衿)が欲しいのですがいくら探しても見つかりません。 どこのブランドか分かる方は教えてください! どうかよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 参考になるかはわかりませんが、テレビなどで芸能人の方が着ている服を欲しい!と思った場合、テレビ局に問い合わせるのが一番確実だと思います。 私はテレビを見て問い合わせたことはないですが、雑誌に載っている商品で、どこのものかわからないもの・ブランドはわかるけど値段がわからないものなどあったとき、出版社に電話して聞いたことがあります。 教えてくれましたよ^^

関連するQ&A

  • だいすき!! 最終話 平岡祐太さん

    だいすき!! の最終回の放送で、最後の方で少しだけですが、平岡祐太さんが着ていらした、黒のポロで、襟に細い白のラインが入ったシャツはどこのブランドか分かる方がいたら、お教えください。 たしか、平岡祐太さんのHPのブログを覗きましたら、その衣服を着用されている画像はあったのですが、ブランドに疎く、分かりませんでした。 もしよろしければ、よろしくお願いいたします。

  • 平岡祐太さんに似た俳優さん?

    現在月9のプロポーズ大作戦に出演されている平岡祐太さんですが このドラマがはじまる頃、キャストのお名前を見て (平岡祐太さん)懐かしいな~と思い ドラマで顔を見てみると 私の想像していた方と別人でした。 あたしが思っていた平岡祐太さんは もっと目がクリクリしており 昔ちょこちょことドラマに出ておりました。 かっこいいというよりはカワイイという感じの方でした。 年齢は同じくらいの20代で若い方だと思います。 おそらくお名前が似ている方だとは思うのですが この方のお名前がどうしても思い出せずうずうずしています。 手がかりは「目がくりくり」ということと 「平岡祐太さんに似たお名前」ということしかありませんが この人では?と思い浮かぶ方がいらっしゃいませんでしょうか。。 ご回答お願いします<(..)>

  • テレビの出演者の衣装を調べる方法

     3月7日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」で平岡祐太君が着ていた、Tシャツがどのブランドの商品なのか知りたいんですが、テレビ局に問い合わせると教えてくれるでしょうか?    どうやったら、調べられるでしょうか?

  • ドラマ「ファーストキス」の平岡祐太さんの着ていた服のブランド?

    7月9日放送の月9「ファース・キス」で、俳優、平岡祐太さんが着ていた白いポロシャツのブランドどなたか分かりませんか? エンディングの衣装協力のところを見過ごしてしまったんですが、 分かるかたがいらっしゃったら是非教えてください。

  • 韓国ドラマ「宮(クン)」の衣装

    「宮」の中でチェギョンが着ている衣装には 可愛いものが多いです。 とくにコレ!というわけではないのですが、襟の可愛いブラウスだとか 色々ほしいなぁと思うのですが、どこのブランドでしょうか? シンの衣装については話も聞きますが、女性陣の衣装のブランドが わかりません。いくつかのブランドの服をきているのでしょうが ひとつでもわかれば教えてください。

  • プロポーズ大作戦の幹雄について

    先日最終回を迎えたプロポーズ大作戦ですが、何話目からか平岡裕太さん演じる幹雄は、ケンぞーがタイムスリップをしていることに気づいて協力してくれていますよね? 私は飛び飛びでしか見ていなかったので、いつ、何がきっかけでタイムスリップに気づいたのかが全然判りません。 毎週欠かさず見てたと言う方、どういういきさつで気づいたのかを教えて下さい。

  • 平岡祐太さん カッコいい・綺麗だと思いますか?

    平岡祐太さん カッコいい・綺麗だと思いますか? ドラマを見ていてすこしビジュアルが衰えたんじゃ・・・と思ってしまったのですがどう思いますか?

  • 曲名が知りたいです!

    TBSで放送中の「だいすき!」の第3話で、平岡祐太がピアノで弾いていたクラシックの曲名ってわかりますか? すごく気になっています… のだめも弾いていたような気がするんですが知ってる方いたら教えてください!

  • 目の下

    よく、目の大きい人にある、目の下のくまのようでくまじゃないあれってなんていうんですか? たぶん俳優の平岡祐太さんにはあると思います。 あと、それって自力で作れますか?

  • ドラマ衣装

    月9ドラマ「SUMMER NUDE」の第5話のはじめのほうで、 山本美月ちゃんが着用していた白地のワンピとラメ入りのピンクのカーディガンがどこのブランドのものか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。