• 締切済み

ドラマで使われていた衣装が欲しい

プロポーズ大作戦第7話で平岡祐太さんが着ていた黒いシャツ(2枚衿)が欲しいのですがいくら探しても見つかりません。 どこのブランドか分かる方は教えてください! どうかよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 参考になるかはわかりませんが、テレビなどで芸能人の方が着ている服を欲しい!と思った場合、テレビ局に問い合わせるのが一番確実だと思います。 私はテレビを見て問い合わせたことはないですが、雑誌に載っている商品で、どこのものかわからないもの・ブランドはわかるけど値段がわからないものなどあったとき、出版社に電話して聞いたことがあります。 教えてくれましたよ^^