• ベストアンサー

面白いドラマ

面白いドラマ探してます! 今まで面白いって思ったのは、 プロポーズ大作戦 野ブタをプロデュース メイちゃんの執事 天国に一番近い男 木更津キャッツアイ クロサギ 等など… ジャンルバラバラですが、笑える・面白いドラマ大好きです★ おすすめドラマ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1010pu
回答No.6

野ブタをプロデュース。の脚本家の木皿泉さんの[すいか][セクシーボイス&ロボ]がオススメです。 普通の生活でホロリとします。 それと[山田太郎ものがたり]は面白いですよ~~~! 是非みてください。

kanazo-22
質問者

お礼

遅くなってすみません! ありがとうございます☆ 見たいと思います。

その他の回答 (5)

• booboo55
回答No.5

TOKIOの長瀬君が出るドラマは面白くて笑える!       「マイボス・マイヒーロー」       「うぬぼれ刑事」

kanazo-22
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! ありがとうございます☆ 観てみたいと思います。

回答No.4

少し古いのですが。三谷幸喜さん脚本の{王様のレストラン}はどうでしょうか? 山口智子さん (一番キレイな時}鈴木京香さん 松本幸四郎さん主演で三谷ドラマの常連の 脇役の方々がレストランを舞台にした物です さびれたレストランをかっての一流の店に戻そうと、、、書いていて私もまた見たくなりました

kanazo-22
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! ありがとうございます☆ 気になります。 観てみたいと思います。

• yomyom2001
回答No.3

最近、偶然に思い出したのですが、13年ぐらい前のドラマで 「ハッピーマニア」というのがありました。 若い頃の稲盛いずみと藤原紀香の掛け合いが結構面白かったという 記憶があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2

kanazo-22
質問者

お礼

ありがとうございます★ さっそく探してみたいと思います!

noname#134421
noname#134421
回答No.2

私もリバウンドかな。途中で見たのですが、最初から見たかったなと思うドラマです。

kanazo-22
質問者

お礼

ありがとうございます★ リバウンドこないだ見ておもしろかったです(^O^) 他にも前のドラマでおすすめありましたら教えてください(^^)

noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は(^-^) 私が面白いと思うのは 「マルモのおきて」、 「リバウンド」です。 「マルモのおきて」は 「ムック」と名付けられた犬が しゃべるし、 「阿部サダヲ」さんがドジを 起こす所 「リバウンド」は 「相武紗季」さんが、 スイーツを食べ過ぎて 太ったり 又「速水もこみち」さん扮する 「太一」を気にして痩せたり まさにタイトル通りの 内容です。 とにかくどちらも 凄く面白いと思います。 結構はまりますよ。(^^)v

kanazo-22
質問者

お礼

ありがとうございます! DVD出たらみたいと思います★ ちなみに今DVD出てるドラマでおすすめないですかね(^O^)