• ベストアンサー

面白いドラマ

面白いドラマ探してます! 今まで面白いって思ったのは、 プロポーズ大作戦 野ブタをプロデュース メイちゃんの執事 天国に一番近い男 木更津キャッツアイ クロサギ 等など… ジャンルバラバラですが、笑える・面白いドラマ大好きです★ おすすめドラマ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1010pu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

野ブタをプロデュース。の脚本家の木皿泉さんの[すいか][セクシーボイス&ロボ]がオススメです。 普通の生活でホロリとします。 それと[山田太郎ものがたり]は面白いですよ~~~! 是非みてください。

kanazo-22
質問者

お礼

遅くなってすみません! ありがとうございます☆ 見たいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.5

TOKIOの長瀬君が出るドラマは面白くて笑える!       「マイボス・マイヒーロー」       「うぬぼれ刑事」

kanazo-22
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! ありがとうございます☆ 観てみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

少し古いのですが。三谷幸喜さん脚本の{王様のレストラン}はどうでしょうか? 山口智子さん (一番キレイな時}鈴木京香さん 松本幸四郎さん主演で三谷ドラマの常連の 脇役の方々がレストランを舞台にした物です さびれたレストランをかっての一流の店に戻そうと、、、書いていて私もまた見たくなりました

kanazo-22
質問者

お礼

お礼遅れてすみません! ありがとうございます☆ 気になります。 観てみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

最近、偶然に思い出したのですが、13年ぐらい前のドラマで 「ハッピーマニア」というのがありました。 若い頃の稲盛いずみと藤原紀香の掛け合いが結構面白かったという 記憶があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2

kanazo-22
質問者

お礼

ありがとうございます★ さっそく探してみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134421
noname#134421
回答No.2

私もリバウンドかな。途中で見たのですが、最初から見たかったなと思うドラマです。

kanazo-22
質問者

お礼

ありがとうございます★ リバウンドこないだ見ておもしろかったです(^O^) 他にも前のドラマでおすすめありましたら教えてください(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143846
noname#143846
回答No.1

今晩は(^-^) 私が面白いと思うのは 「マルモのおきて」、 「リバウンド」です。 「マルモのおきて」は 「ムック」と名付けられた犬が しゃべるし、 「阿部サダヲ」さんがドジを 起こす所 「リバウンド」は 「相武紗季」さんが、 スイーツを食べ過ぎて 太ったり 又「速水もこみち」さん扮する 「太一」を気にして痩せたり まさにタイトル通りの 内容です。 とにかくどちらも 凄く面白いと思います。 結構はまりますよ。(^^)v

kanazo-22
質問者

お礼

ありがとうございます! DVD出たらみたいと思います★ ちなみに今DVD出てるドラマでおすすめないですかね(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメのドラマ、映画

    最近ドラマや映画にはまっています。 みなさんのオススメなドラマ、映画を教えてください。 ちなみに好きなドラマは 白夜行 流星の絆 マイボスマイヒーロー 野ブタ。をプロデュース クロサギ 木更津キャッツアイ ルーキーズ など 映画は カイジ 蛇にピアス インシテミル 告白 などです。 基本暗かったりミステリアスな雰囲気がツボです。 中でも白夜行はかなりハマりました。 対照的にめちゃくちゃ笑えるのも好きです。 みなさんのオススメを教えてください! どんな話しかも教えてくれると嬉しいです。

  • 今まで見た中で面白かった国内のTVドラマは何ですか?

    ジャンルやいつ放送されたかなどは問いません。あなたが見た中で面白かった国内のTVドラマを教えてください! 個人的に面白かったドラマはキッズ・ウォー、木更津キャッツアイ、プロポーズ大作戦、ドラゴン桜などです。(最近のはあまり分かりませんので)

  • 死んだはずの人が・・

    こんにちわ。 ブザービートを見て山ピーのファンになり山ピーのドラマを見ているのですが山ピーは池袋ウエストゲートパークで山井に殺されていました。 ですが、その後山ピーがプロポーズ大作戦やクロサギ、野ブタ。をプロデュースに出演しているのです!! どうしてですか? 先にブザービート、プロポーズ大作戦、クロサギ、野ブタ。をプロデュースを撮影しておき最後にウエストゲートパークを撮影すれば可能なのですが、ひとつ疑問が残ります。 私の見た感じでは、山ピーは池袋ウエストゲートパークに出ていた時が一番若いのです。 もしや・・山ピーは双子!? もう何がなんだかわからなくなってきました。真実をお知りの方はお教えください。

  • おすすめの日本ドラマを教えて下さい!!

    こんにちは。わたしは最近ドラマをみるのにはまっていて、(日本のドラマです)ジャンルは問わないのですが、見よう、と思うときに限ってこれだ!!というのが出てきません………。古いドラマも今のドラマもみんな好きですが、今見たいと思うのは、なるべく明るいドラマです。 好きな脚本家は、野島伸司さんと尾崎将也さんです。 詳しく言えば、ひとつ屋根の下、アットホームダッド、恋のチカラ、やまとなでしこ、マイボスマイヒーロー、女王の教室が特に好きでした。 今最近見たいと思うジャンルは、プロポーズ大作戦、野ブタをプロデュース、マイボスマヒーローみたいに、青春を感じるドラマです。うまく言えないんですが……。 どなたか面白いドラマを教えて下さい。

  • おすすめの面白いドラマ

    おすすめのドラマをお願いします。 レンタルDVDで出ているものでお願いします。 すでに見たことのあるドラマで面白かったものは 結婚できない男       やまとなでしこ            IWGP 木更津キャッツアイ     マイボスマイヒーロー        ハケンの品格 ホタルノヒカリ        TRICK(特に第1期)          ケイゾク 僕の生きる道        僕と彼女と彼女の生きる道     恋に落ちたら アットホームダッド      時効警察                古畑任三郎 正義の味方         HERO                  ロングバケーション 電車男            ライアーゲーム             JIN ドラゴン桜          タイガー&ドラゴン           花より男子(第1期) のだめカンタービレ     mother                 BOSS(第1期) 1リットルの涙        ショムニ                 オルトロスの犬 女王の教室         野ブタ。をプロデュース        流星の絆 です。(長くてすみません) 笑える系が特に好きです。 この中にないドラマでお勧めのをお願いします。

  • 笑えるドラマ

    「木更津キャッツアイ」や「I.W.G.P」のような本当に心から笑えるドラマを教えてください。

  • 何度でも見たくなる!好きだった・ハマッたドラマ

    先日久しぶりに【木更津キャッツアイ】のドラマを見ました! 昔から大スキなドラマのひとつで、放送されてから何年も経っているのにいま見ても面白く、楽しい時間を過ごせました。 またああいう作品をやってほしいなぁなんて思いました。 そこで質問なのですが、みなさんの好きなドラマはなんですか? 懐かしいものでも、最近のものでも結構です 好きなドラマ、おすすめのドラマを教えてください

  • おすすめのドラマを教えてください!

    おすすめのドラマを教えてください! ジャンルは学園物、友情物、恋愛物、病気系の4つでお願いします! 好きなドラマは、リバウンド、1リットルの涙、僕のいた時間、野ブタをプロデュース、ごくせん、などです! 映画でも結構です! 回答お願いします!

  • 木更津キャッツアイ

    木更津キャッツアイを全シリーズ見るには何から見たらいいですか?? ドラマですか?映画ですか?あまり木更津キャッツアイに関して知識がないんでいろいろ教えてください。 お願いします。。

  • 面白いドラマ

    最近のドラマはあまり面白いと思わなくて、あまりドラマを見てないのですが 今まで見た中で面白かった!と思ったドラマを教えてください(^o^) 好きなドラマは 花より男子 野ブタ プロポーズ大作戦 マイガール ランチの女王 花ざかりの君たちへ(1期) など コメディ系が好きです! よかったら教えてください\(^0^)/

このQ&Aのポイント
  • 3年ほど付き合っている彼氏がうつ病で休職中であり、彼の状況に戸惑っています。彼の気持ちを考えながら、どう付き合っていくべきか悩んでいます。
  • 彼とのコミュニケーションが難しくなり、彼の言動にも変化が見られます。彼の心境を理解しようと努力していますが、不安も抱えています。
  • 彼の言葉や行動を通じて、彼は私のことを考えてくれているのかという疑問を抱いています。うつ病について学びつつ、彼を支えたいという思いもあります。
回答を見る